※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

娘がお昼寝から起きて泣いて、事故があったけど、大丈夫だった。心配で落ち込んでいる。

今日は娘がお昼寝から起きて突然大泣き😭
いつも以上にギャン泣きが何十分も続いて…😭
ミルク飲ませたら落ち着いてまた寝てくれて、お腹空いてたのと、まだ眠たかっただけなんだけど…
その後は起きたらご機嫌だったけど、
ハイハイしながらバランス崩して、近くにいたのに間に合わなくて床で頭ごっちーん😱また大泣き…
ごめんねー痛かったね…ってなんとかなだめてまたご機嫌になったと思ったら今度は自分の親指舐めながら、
突然大泣き!
そしたら口の中が大出血😭どうやら爪でひっかいてしまって…すぐ拭いてあげて出血も止まって本人はすぐご機嫌で遊びだし…💦私はびっくりしてすごい心配で😱
旦那も、口の中はすぐ治るよ大丈夫!って言ってたけど、爪もっと早く切ってあげてれば…とか…
今日1日泣かせてばっかりでごめんね…って
すごい悲しくなって泣いてしまった😭
こんなことでメソメソしてる場合ではないけど😱😱💦

なんかすごく落ち込んでしまったなぁ…😭😭

コメント

RyuRyu

大変だなぁ😅でも、可愛いなぁ😆
よく泣く子はなんとやらですね〜!
大丈夫大丈夫!一々痛かったりお腹すいたりびっくりする事多いんだろうね〜(笑)
でも、優しいにゃママのもとに生まれてこれて良かったね☺️
にゃママも頑張ってる!
落ち込まないで!ママが悪いわけでもないから!
いっぱいびっくり体験して大きくなるんだよ、大丈夫👍
そんな命に関わる程じゃないんだから!
その程度で済んだのは貴方がその分よくみてるから!偉いじゃん!
ママ頑張ってるよー!
お互い頑張りましょう✌️

• p

p

励ましのお言葉ありがとうございます😭😭
    最近動き出すようになって、ほんと毎日のようにコケたり頭ぶつけたりで
    大泣きです💦間に合えば私がコケるのを阻止できるんですけど、思わぬ方向に行ったりして、間に合わず…とか結構多いです😭😭
    命に関わるほどじゃないですもんね😂💦そうやって大きくなるんですよね(TT)
    ほんと心配性で😭😭
    もっと私がしっかりしないとなぁと思います😂😂
    頑張ります!💪🏻

• 7月22日
  • RyuRyu

RyuRyu

あんまり助けてばっかいても転び方わからなくて顔面から行くようになっちゃうので、ちゃんと転ばせて手を使うようにしていくことも大事ですよ!頑張りすぎずにね!ママ!

• 7月22日
みー

毎日頑張っているから悲しくなっちゃったんですね💦それだけ普段気を付けていらっしゃるということだと思います😊
明日はニコニコの日になるといいですね!!

• p

p

ほんと、びっくりして…
    あんなに口から出血するのを見るのが初めてて(TT)💦
    でもその後本人はケロッとして普通に遊びだしましたけど😂😂💦
    今日は夕方からほとんど泣いてました😭
    そうですね💦明日はニコニコの日になるように祈ります😂😂❤️

• 7月22日
はじめてのママリ

口の中って逆にすぐ治らなくないですか?😭
もしまだ痛そうでグズったりしたら病院行った方がいいかもしれないですね💦
爪ってすぐ伸びるからケアするの忘れちゃいますよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• p

p

しばらく止血したりして、出血とまったら、ライト当ててみて、歯茎見てみたんですが、どこが切れてるかもわからなくて(><)💦
    ひとしきり泣いた後は割と元気にしてたから、大丈夫なのかなと思ったんですけど、明日まだグズったりするようなら病院も考えてみます(><)
    今はスヤスヤ寝てます😂💦

• 7月22日