※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オーロラ
妊活

日吉、日吉本町、高田でオススメの産婦人科を教えてください。新しい地域で2人目妊活中で、情報収集したいです。

2人目妊活中です。
横浜市港北区在住なのですが、日吉、日吉本町、高田辺りでオススメの産婦人科を教えていただけませんか?
最近引っ越してきたので、あまり周辺地理情報に詳しくなく、ネットで調べてみたりしたのですが、調べ方が悪いのかあまり産院の件数が出てこなくて。。。
無事に2人目を授かることができた時に備えて情報収集をしておきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

りなぷー

マザーズ高田産医院がはその辺りだと評判いいみたいですよ〜!!

• オーロラ

オーロラ

ありがとうございます!
    マザーズ高田産医院、アットホームな感じで良さそうですね!

• 7月22日
ゆみっぺ

1人目をマザーズ高田で産みました。
受付の人から先生から
掃除のおばちゃんまで
みんないい人でした(^^)

いまはゆめみに通っています。
本来マザーズが良かったんですが
経産婦だと10万くらい安いみたいなので今回はこちらで。。
マザーズと比べると冷たい感じはしますが(助産師や受付)
先生は優しいです

• オーロラ

オーロラ

こちらにもコメント、ありがとうございます‼️両方の産院でのご経験談、ありがとうございます!参考にさせていただき、どちらにするか決定したいと思います。

• 7月22日