※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

生理予定日で薄茶色のオリモノが出たが、生理が近いか不安。39日周期で排卵予測通りの関係。この症状経験した人いますか?妊娠時に同様の症状があった方いますか?

今日生理予定日でした✨朝から薄ーい茶色のオリモノがナプキンにほんの少しだけついてるんですが、これは生理がもうすぐくるということでしょうか?😳ちなみにティッシュで拭いてもつきません😅
今までは明らかに生理だと分かるくらいの出血で始まることがほとんどでした!
生理はここ2ヶ月は39日周期です!アプリの排卵予測くらいに仲良しをしています✨
生理前にこのような症状がある方いますか?あと妊娠したかたでこのような症状があった方はいますか?

コメント

しょうちゃんママ

わたしの着床したときもそんな感じでした。あー生理きたかぁと思ったのにそれから一向に来ず…で、妊娠してました!

• hana✱sis

hana✱sis

ほんとですか😳排卵が4.5.6あたりなんですが、着床にしては遅くないですか?😳💦💦

• 7月22日
ちい

私も生理予定日に茶オリがありました。
その後は出血なく検査したら妊娠してました😆

• hana✱sis

hana✱sis

ほんとですか😳💦💦私もそれ以降増えたりはないのですが、、4.5.6あたりが排卵日なんですが、それにしては遅くないですか?😳

• 7月22日
  • ちい

ちい

私はアプリの排卵日予想が間違ってたと思ってますが、わかりません(笑)生理不順でもなかったですが、その頃バタバタしてたのでズレたのかな?個人差あると思いますよ!

• 7月22日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね😳もし排卵がズレていたらそれ以降仲良ししてないので妊娠の可能性はないなーと思いまして✨
    もう少し待ってみます😊

• 7月22日
しょうちゃんママ

どうなんでしょう…人それぞれだと思いますし。排卵日が遅れたとかもありえるかもしれません。でも、わたしは生理予定日ちょうどに着床出血がトイレットペーパーについて笑
それから忘れるくらい生理こず、それで、そういやあの血なんだったんだ?で友達に相談したら、妊娠じゃない?と言われて検査薬して妊娠発覚だったので。
あまりアドバイスになってないですね🙇‍♀️

• hana✱sis

hana✱sis

確かにですね!😳
    予定日からどのくらいあいたんですか?😳✨

• 7月22日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

ぶっちゃけ、仕事のストレスもその頃凄くて…あれ、こんなー。ストレスかなぁ。で二週間くらいそんなことも忘れてました!で、二週間後に久々にあった親友に言う…といった感じでした!

• 7月22日
  • hana✱sis

hana✱sis

そんなにですか😳😳たしかに、ストレスかかると整理遅れますよね💦💦
    私は今専業主婦なので、旦那にはイライラしますが、仕事してる時ほど疲れもたまってないです🤣

• 7月22日