※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ💕
妊娠・出産

前駆陣痛って4時間とか続きますか?今日の夜中お臍から上の部分に激痛が…

前駆陣痛って4時間とか続きますか?
今日の夜中お臍から上の部分に激痛
が出て寝てたのに起きて下痢…。
そこから不規則な間隔で張ったり、
痛くなったり、治ったり…
夕方5時半ごろから6分半〜7分間
隔がずーっと続いていて一度病院に
行ったのですが子宮口が開いてない
からと様子見で帰宅しました。
今もまだ同じ間隔で地味な痛みが続
いています。

同じような症状があった方教えてく
ださい🙇‍♀️

コメント

あみ

私の場合は夜の21時過ぎから下腹部が痛くなり夜中も続き2時頃におしるしがありました。
結局朝まで定期的な痛みで全然寝れずその日正午頃の健診だったのですがそこまでもたんと思い朝イチ電話したら念のため入院グッズ持ってすぐきてくれって言われました。
NST中に心拍数さがり緊急の帝王切開なったのですが、後々看護婦さんに聞いたら子宮口も2センチだったから前駆陣痛だろうって言われました。

  • りぃママ💕

    りぃママ💕

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    9時から朝まで…😱
    痛さはどんな痛さでしたか?
    私の場合生理痛と腰痛が混じっ
    た感じなんですけど、我慢出来
    る痛さなんです😪

    子宮口開いてても前駆陣痛なん
    ですね🙄

    • 7月21日
ユ

私の場合、朝6時にお腹痛くて起きて、トイレ行ったらおしるしがあり、間隔測ってみたら規則的にはなって来たんですけど、まだ痛み耐えれる程度で、前駆陣痛と思ってたんでそのまま耐え続けて11時くらいにとりあえず病院に電話してみたら念のため来てくださいって言われて現段階で子宮口は3センチくらいしか開いてなかったんですがこのままスムーズに行きそうってことで即入院になりました。今考えたらあれは陣痛だったのかなーなんて思ったり😱長々とすいません

  • りぃママ💕

    りぃママ💕

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    おしるしがなく粘液栓っぽいのは
    下痢の時に出てたんですが…
    産まれるまでずっと痛かったです
    か?
    それとも前駆だったら一旦治るの
    かなと不安というか心配で😖

    子宮口は開いておらず地味な痛み
    がまだ続いています😭😭

    • 7月21日
  • ユ

    最初は、地味で我慢出来るのから始まりましたが産まれるまで、ずっと痛かったですよ💦

    • 7月21日
  • りぃママ💕

    りぃママ💕

    産まれるまで続くかもなんですね😭

    少し間隔伸びて6分〜8分の間隔
    が今だに続いてるのですが、間隔
    が短くなるまで時間かかりました
    か?
    何度も質問ばかりすみません🙇‍♀️
    上の子は破水からだったので陣痛
    が分からずでして😭

    • 7月21日
  • ユ

    間隔短くなるのは時間かかりましたね〜💦
    病院行った時も確か10分切るか切らないかくらいな感じでしたかね〜間隔測ってても不規則のような規則的なような〜でずっと病院行くの躊躇してましたよ😱

    • 7月21日
  • りぃママ💕

    りぃママ💕

    そうなんですね😭😭😭
    上手く波に乗ってくれると
    いいのですが…

    • 7月21日
  • ユ

    朝痛くて、とりあえず旦那に痛い。とは言ってたんですがご飯もまぁ痛みが治まったら食べれる程度で、いやぁ〜これはまだかな〜とばかり思ってたら、意外にもすぐ入院でしたし😂波に乗れるといいですね❤️

    • 7月21日
  • りぃママ💕

    りぃママ💕

    ご飯食べる余裕はありましたw
    なんなら動いたら良いと聞いて
    たので動いてみたら逆に痛みが
    遠のいた気がします😭😭😭

    • 7月22日
  • ユ

    心配ならまた病院に電話とかしてみるのもありかもですね😦💦

    • 7月22日
  • りぃママ💕

    りぃママ💕

    病院からは間隔が短くなったり
    痛みが強くなったら電話してと
    指示されているんです😭

    遅い時間なのにお返事していた
    だき本当にありがとうございま
    す🙇‍♀️
    ゆーさんのおかげで落ち着いて
    いられたのと、長引くと分かっ
    たので覚悟?決まりました(笑)

    • 7月22日
  • ユ

    そうなんですね、病院一回行ったんでしたね😦😱

    どういたしまして❤️
    幸運を祈ります👍

    • 7月22日
  • りぃママ💕

    りぃママ💕

    本当ありがとうございました🙇‍♀️
    昨日も寝れてなくて寝不足なので
    寝れたら寝てみますwww

    • 7月22日
  • ユ

    ゆったりしてると案外産まれて来てくれる事もあるみたいですし!!ゆっくり休んでくださいねーおやすみなさい🌙

    • 7月22日