※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊娠・出産

生理予定日から3日後に陽性反応。病院予約まで不安と長い待ち時間。同じ状況の方、いますか?

生理予定日が7/16で、7/19に検査薬を試したところ初めてくっきり線が…(;o;)!✨
来週水曜日に病院の予約済みですが、それまでが長い…そして不安がいっぱい💦こればっかりはお腹に宿った新しい命を信じるしかないですよね。
出産された方々はこの不安や奇跡を乗り越えたんだと思うと、本当にすごいなぁ…と改めて思いました🍀
今同じような境遇の方、いらっしゃいますか?😭

コメント

おはな

おめでとうございます❤️❤️
私も線が出てから病院にいくまで毎日撫でて、ドキドキしていました❤️

• まぴ

まぴ

ありがとうございます😭
    やっぱりドキドキしますよね💦
    ネガティブに考えるのではなく、私も毎日撫でてパワーを送りたいと思います☺️🍀

• 7月22日
sss

おめでとうございます🎉💓
検査薬フライングで線くっきりで泣きながら喜んでたけど不安も大きくなってきて、その不安は形を変えて心拍確認できるかな、流産しないかな、胎動減ってないかな、産声あげるかなと常に何かしら心配してました(笑)
産まれた今でも、ちゃんと息してる?って心配でトイレもゆっくりできません😂
でも、赤ちゃんって本当にすごくて強いですよ!
ストレスが良くないと聞いたので出来るだけ楽しく赤ちゃんにも声掛けとかしてると落ち着きましたよ💓
きっとまぴさんの赤ちゃんも元気に育ってくれますよ!!
お体大事にしてくださいね!

• まぴ

まぴ

ありがとうございます♡
    なるほど…!!💡
    確かに、一つクリアしたらまた次の事が心配になっていきますよね😂💦
    そう思ったら今から弱音吐いてたらいけないですね😣
    でも赤ちゃんのパワーを信じて、たくさん呼びかけて一緒に頑張りたいと思います💕
    すごく勇気をもらったので、グッドアンサーにさせて頂きました☺️

• 7月22日

おめでとうございます💓
わたしも、もしかして?と思って検査した時、トイレで線が入ってるのを見て手が震えるほどドキドキしました!!
もうすぐ予定日ですが、ここまで来るまで初めてのことだらけで不安だったし、嬉しいのと心配とで心がいつも乱れてました😅
お腹の赤ちゃんと自分を信じて、来週を楽しみにしてあげてください💕

• まぴ

まぴ

ありがとうございます✨
    私も検査薬の線を見た時、最初は信じられなくて何度も見直しちゃいました😅💦笑
    ちーさんも不安や喜びなど色んな感情と向き合ってきて今があるんですよね…本当にすごいです😢🍀
    今できることは信じることだけなので、あと数日を楽しみにしたいと思います💕

• 7月22日
ゆず

おめでとうございます♡
私も初めての陽性を見た時は泣いて喜びました!!
赤ちゃん信じて、元気に産まれてくれることを祈りましょう♫♡

• まぴ

まぴ

ありがとうございます😭✨
    もう本当に祈るしかないですよね(;o;)
    ゆずさんも暑さが厳しいので、お身体に気をつけてくださいね🍀

• 7月22日
ラケル

おめでとうございます✨
くっきりですね😃
私は生理予定日7月20日で検査薬うっすら陽性確認したところです。ドキドキですね(^^)

• まぴ

まぴ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そしてすむちーさんもおめでとうございます😊✨
    初めての事でドキドキだらけですが、お互い赤ちゃんが元気に育ってくれますように💕

• 7月22日
ユ

おめでとうございます❤️
めちゃくちゃ嬉しいですよねっ、私もドキドキが止まりませんでした✌︎でもそれと同時にいろんな不安も感じましたよ!

• まぴ

まぴ

ありがとうございます💕
    めちゃくちゃ嬉しい気持ちと不安が混ざっていますが、ストレスを感じずにいつも通り過ごせるように心掛けるのが大変です(;o;)💦
    でも皆さんが通られた道だと信じて、頑張ります(^_^)v

• 7月22日
ちぃーまま

あたしも今日、
生理予定日から3日後の今日、
くっきり陽性がでました💕💕

まずは、
おめでとうございます🤰❤️

あたしも不安で一杯です。
病院に行くまでの1日1日が、
とっても長く感じます😳💦
今は赤ちゃんを信じましょう✴️

• まぴ

まぴ

同じ境遇の方がいた〜心強い😭✨笑
    ひとちぃーさんもおめでとうございます♡
    もう不安だらけで時間が経つのが長く感じますが、赤ちゃんを信じるしかないですね✨
    一緒に乗り越えましょう(´∀`*)!

• 7月22日