※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなmama(26)
家事・料理

洗濯について質問です!皆さんはいつまでベビー用の洗濯洗剤を使っていま…

洗濯について質問です!
皆さんはいつまでベビー用の洗濯洗剤を使っていましたか?

コメント

ピザ

うちは5カ月くらいから普通の洗剤を使っています。ちなみにすすぎ1回OKの洗剤でも2回にしています(^-^)

• さなmama(26)

さなmama(26)

洗剤が残ってたりしたら、かぶれとかが心配ですもんね(>_<)
    気にならなくなるまではもう少し、ベビー用の洗濯洗剤使おうと思います☆

• 11月30日
azooo

うちは1ヶ月過ぎから大人と一緒に洗っちゃってます💦洗剤もそれまではアラウでしたが、洗浄力弱くてガーゼなどの乳臭いのが嫌で普通の洗剤使ってます。でもトラブルはありません😊

さなmama(26)

今、ベビー用のアラウ使ってます( ^ω^ )
    何回も洗濯回すのが面倒になり、1ヶ月半くらいからは大人用もまとめてそれで洗ってます(笑)
    ただベビー用の洗剤は決して安いものではないし、1回に使う量もそこそこあるのでコスト的に悩んでました…(^^;;

• 11月30日
ポッター

うちは一度も赤ちゃん用は使っていませんでした(笑)でも何もトラブルなかったのでよかったです(笑)

さなmama(26)

そうなんですか!
    赤ちゃんの肌って弱いイメージがあって(^^;;
    もうすぐ3ヶ月になるので、いま使ってる分がなくなったら考えてみます!

• 11月30日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

はじめから大人と同じ洗剤使ってます!赤ちゃんの服はネットに入れて洗ってますよ☺️❣

さなmama(26)

赤ちゃんの肌は弱いってイメージがあって、スキントラブルとかが気になってて…(T ^ T)
    今使ってる分がなくなったら、少し考えてみようと思います☆

• 11月30日