※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

)今年二月に結婚しました。旦那とは17歳のころから8年付きあっていまし…

悩み相談失礼します(ノ_<。)
今年二月に結婚しました。旦那とは17歳のころから8年付きあっていました。それまでに片手に収まらないくらい転職しています。今までは夫婦ではないし、子供もいないので泣く泣く許していたのですが、これから子供もほしいですし、今の仕事を頑張ってほしいのですが、、、また仕事辞めそうな発言をしています。。(一ヶ月前に新しい職場に変わったところです)不幸中の幸いは、次のところを見つけてから辞めます(泣)なので給料は途切れることなくやっていけてます。今まで口うるさく言っていたのですが、逆効果なんでしょうか?旦那が納得いく仕事に出会うまで許したほうがいいのでしょうか。。。子供が出来たら頑張ってくれるんでしょうか?(ノ_<。)そんな方いらっしゃいますか?

コメント

みうママ

旦那様が転職される理由はなんですか?👀

• なな

なな

お返事ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    上の人が気に入らなかったり、福利厚生がちゃんとしていなかったりですね、、、
    なにをいっても将来のために良いところを探してるって言われます、、、

• 7月22日
パイン

長続きしない人は、子供の有無に関係なく転職するのではないでしょうか💦

• なな

なな

お返事ありがとう御座います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    ですよね、、、。なんかもう信じれないし結婚したことが間違いだったのかなとまで思ってしまいます(´;ω;`)

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

それだけ転職が多いとどんどん書類選考で不利になっていくんですが、それだけ短期間で転職する理由はなんでしょう?
これからも転職ばかりしてるといつか家を買うってなった時には勤続年数が少なくて審査落ちる可能性もありますよ。

• なな

なな

上の人が気に入らなかったり福利厚生がしっかりしてないなどですね、、、
    そうですよね(´;ω;`)いつかは家もかいたいのでそうなると困りますね。。。

• 7月22日
ゆー。

うさぎさんの旦那さんが現在何歳か分かりませんが、30歳超えると一気に就職先が無くなりますよ💦
子供を巣立つまで育てるのに最低1000万かかるって言われてるくらいなので、少し危機感を与えた方が良いかもしれません😣
お節介な事言ってすみません💦

• なな

なな

いま26歳です(´;ω;`)もうそろそろやばいですよね。日頃から私は口うるさく言っているのですが、逆に追い込んでるみたいで。。毎日愚痴を言う旦那にどんな言葉をかけたらいいのか分からなくなってきました!!(泣)
    全然おせっかいじゃないです!
    むしろありがとう御座いますです( ; ; )( ; ; )

• 7月22日
ゆうゆう

25歳で片手に収まらないって、結構なイメージです🤔

そう考えると、子供ができても転職人なんじゃないのかなぁと。

30代過ぎたら、次の職すら見つからなくなるので
やっぱり妥協点なり見つけられるようにしないと
うさぎさん本人が稼ぎ手になるしかないかなぁと思います。

今無理なら、いつでも無理なのが男😵

• なな

なな

今無理なら、いつでも無理なのが男(´;ω;`)
    名言ですね、、、、(泣)
    このままだと一生転職するんじゃないかと思います。
    旦那の親も転職してもなにも言わないし私しか言わないので悪者ですよね、、、😂
    私はいますぐにでも子供がほしいんですが、旦那は危機感ないですね。
    仕事が途切れなかったら大丈夫と、おもってますね。(泣)

• 7月22日