※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

食後にふらつきがある妊婦です。症状は妊娠糖尿病か不明。同様の経験者いますか?

今34週の切迫早産で入院中です。
入院して4日目の朝ご飯を食べてたらふらふらくらくらしました。
その後血圧測ってもらい、異常なし。
昼ごはんも少しふらつきと、食後は動機
お腹が空いて、少し気持ちわるくなり
夜ご飯を食べると少しふらつきました。
食後の血圧も異常なし。

4日前に尿検査で始めてタンパクと糖がプラスになりましたが、先生に聞くと数値は低く全く問題なしと言われました。

ウテメリンの内服の影響なのか、寝不足なのか疲れなのかわかりません。

これは妊娠糖尿病の症状なのでしょうか??
同じような方がいたら、教えてください。

コメント

はせっち

同じ症状ではないのですが、点滴の副作用、ストレスや寝不足もあるかもしれませんね(ㆀ˘・з・˘)
ただ私が今、リトドリンの点滴の副作用で肝臓の数値が高くなりまだ1週間あるのに点滴が外れました。
特にそれからくるような症状はないのですが、先生に体調悪くない?ご飯食べれてる?と聞かれました。
血液検査でそのような結果が出たのですが、張り止めの点滴の副作用で臓器にも影響が出るって事を今回初めて知りました。
私はそれでもフラフラなどしたことないので分からないですが、こういう事もあるそうです、ということを伝えさせてもらいました○┓ペコッ

• みみ

みみ

詳しくありがとうございます。
    点滴、大変でしたね…二人目も同じ時期に切迫になり点滴してたので、わかります。
    今主治医の先生に聞いたら、血液検査などみても妊娠糖尿病ではない。
    たぶん薬の副作用と体に負担がかかってると言われました。
    はせっちさんがいうように疲れてるんですねー薬つよいんですね…
    私も明日35週、お互い頑張りましょー^_^

• 7月21日