※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

ここ半月くらいで出来ることがたくさん増えた息子。一人でお座りできる…

ここ半月くらいで出来ることがたくさん増えた息子。
一人でお座りできるようになったのなんてだいぶ前なのに
今日「わー!お座りできるようになったの!すごいねー!いつの間にー!」
って言ってた旦那・・・・・。
転勤や出張なんてなく毎日家に帰ってきて休みもしっかり土日祝あるのに
今まで気づかなかったの・・・・・?しょっちゅうやってたよ・・・・・?
いかに育児に関わってないかがわかる発言。
だんだん怒りじゃなく悲しみにかわってきた

休みになれば毎回朝4時に帰ってくるし
それを言ったら遊びに行くのもダメですかと言われ
もっと早く帰ってきたら?=遊びに行くな、なの?

まあもう期待してないけどさすがになー
お義母さんにチクるって言ったら拗ねてたけど
いっその事お盆で集まる時親戚の前で日頃の生活をプレゼンしてあげようかな🤔💭

コメント

シィママ

分かります笑笑😂🤣😂🤣
プレゼンに大賛成ですが、男性は自尊心大事ですからダメですよ😂🤣

でも、男性はホントいつまでも育児も家事も当事者の意識ないですよね😤
少し怒ると直ぐ極論で返すし😩

でも、お盆の親戚の集まりにちゃんといこうとしてる ひ さん、凄く偉いと思います😊😄

第三者旦那でも負けずに頑張りましょうね‼️💪

• ひ

ですよね😂
    めちゃくちゃプレゼンしたいんですが
    逆にもっとダメになる気しかしないのでやっぱりやめときます!

産前は成長を一緒に喜べると思ってたんですが違くてショックです😢

さすがに出産祝いとかいただいたので行かなきゃかなと😔🌀
    義祖父も長くない?みたいなので😢

そうですね!頑張ります!
    ありがとうございます😊💓

• 7月21日