※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後に頻繁にうんちが出るのは普通ですか?お腹痛いのか心配です。

完ミで、離乳食は2回食です。
ミルクや離乳食を食べた後、毎回うんちをします。
夜中も起きてうんちをするようになりました。
色は普通ですが、食べたほうれん草やにんじんなど、そのまま出てきて、少し緩めです。(汚い話ですみません。)
ミルクだけの時から緩めなので形状はそこまで変わってないと思うのですが、
こんなに頻繁に出るものでしょうか?
お腹痛いのかな?とか心配です。

コメント

minmin

うちの娘もそんなもんでしたよ~😂
1日に何回うんちしてるんだろ?って感じでした笑
でももう少しすると落ち着いてくると思います!
離乳食後期には1日2~3回に落ち着いてきましたよー🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    気長に待ってみます❗️

    • 7月21日