※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

二歳児がおっぱい触りをしていることについて、安定剤になっているなら問題ないと思うが、旦那は嫌がっている。辞めさせる方法やアドバイスを求めています。

二歳児のおっぱい触りについてです。

一歳ちょうどで断乳しました。一歳半頃から乳首を触りたがります。寝る時やテレビ見てる時など、片手は指しゃぶり、もう片方でさわってきます。

二歳ちょうどで下が生まれた時、入院中はパパのを触っていたそうです。それからは、下の子授乳しているので、「濡れてるから嫌だ」と言ってパパのを触る時もあります。

私は安定剤になってるならイイかなと思いますが、旦那はかなり嫌がっています。
辞めさせる方法、何かアドバイスありますか?

コメント

ひなたんのママ

下のお子ちゃま産まれて赤ちゃん返りしてるのかな?😃お乳触りたい時に触らせてあげてください家も上の子そうでした触らせると落ち着きます

• bell

bell

そうですよね!赤ちゃん返りで荒れてるので、今は辞めさせるつもりは無いです。そちらは自然に触らなくなりましたか?

• 7月21日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

まだまだ二歳児ならよくあることですょ😃そのうち触らなくなります違う何かに目移りしたときに

• 7月21日
  • bell

bell

ありがとうございます。

• 7月21日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

今は大変かもしれませんがこんなときこんなことがあったなと思い出話になりますね😆

• 7月21日
m

お父さんにもなにか塗って濡れさせたらどうでしょう?クリームとかでちょっとベトベトにするとか…難しいですかね💦

• bell

bell

確かに!提案してみます。

• 7月21日