![でじゅこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠された方からの質問です。排卵から着床出血はいつ頃でしょうか?排卵後の症状について不安があります。
妊娠された方に質問です。
着床出血とは排卵からいつ頃ありましたか?
6/25-7/2まで生理があり、
6/29-7/3までクロミッドを服用しました。
7/6と7/9にHCG(gは忘れました)を注射し、
7/9か10には排卵したと思われます。
7/9.10.11に仲良しをし、
7/11から10日間デュファストンを朝夕1個ずつ服用し、7/20に飲み終わりました。
前回は飲み終わって5日後におりものに薄いピンク、6日後に茶おりからの本格的生理があったので今回も7/25頃生理がくるかなぁと思っていたら…
今朝ピンクのおりものが…そして今ナプキンにはおりものに少し茶色ピンクが混ざったようなものが…( ; ; )( ; ; )
これは着床出血ではないですよね。。
前回はHCGの注射を一度もしていないので今回はしたからこんなにも早く生理がきたのでしょうか…
病院ではデュファストンを飲み終えて5日くらいで次の生理がくるならくると聞いていたので病院に確認してみたら「鮮血ではないのでまだ様子を見てください、鮮血になったら生理ですので次回の予定を取ってください」とのことでした。
卵管造影を6/1にしてから2周期目で今回こそは妊娠しているかなぁと思っていたので凄くショックです…( ; ; )
- でじゅこ(生後6ヶ月, 3歳9ヶ月)
コメント
![lico](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
lico
着床出血だったのかどうかは分かりませんが、生理予定日に茶オリが出ました。
排卵からは14日後ですね。
いつも生理は茶オリが出てから鮮血が出るので、リセットかと思ったらそのまま翌日には茶オリ無くなりましたよ。
でじゅこ
お返事ありがとうございます!
そうなんですね(u_u)
私も不妊治療を開始する前は茶おりからの鮮血になってたんですが、不妊治療開始してからはおりものにピンク色のもの、鮮血と言う流れでした。
前回の生理から1ヶ月も経っていないのでびっくりしてしまい思わず投稿してしまいました、、
今私は排卵から11日目頃ですね。。
さぁこのままどうなるか…( ; ; )
lico
排卵から11日くらいでの着床出血はあると思いますよ!
着床する頃だと思いますし。
妊娠してると良いですね!
でじゅこ
ありがとうございます( ; ; )
その一言だけでなんか妊娠できてなくても救われた気持ちになります。
誰かに話を聞いて欲しかったんでしょうね!
今のところは何もつかないのですが気を抜いた時にとかありそうですね(´-`).。oO
licoさんに続きたいです♡
本当にありがとうございます!
それからおめでとうございます♡