※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーほ
ココロ・悩み

旦那の職場の女性に嫉妬してしまい、自信がない。旦那は信頼できるのに、浮気されるのではないかと不安。辛い気持ち。

あぁ。情けない。
なんでこんなに旦那の職場の子に
ヤキモチやくんやろ。
可愛かったりスタイルいい子が
いると嫉妬してしまう。
その子と連絡とってるだけでも
嫌になる。

毎日仕事が終われば真っ直ぐ
帰ってきて
休みの日も必ず家にいる旦那なのに
疑う要素ないのに。
仕事してるんやから
仕事場の子と少し連絡とるぐらい
普通やのに。
産後の体型に病んで
自信がないせいで疑うなんて
旦那に申し訳ない。

こんなことしてたら
いつか嫌になられて
本当に浮気されてしまう。

旦那の事が好きすぎて。
辛い。

コメント

ゆゆ

すごく分かりますー!
旦那が歩いてる女の人見るだけで嫉妬します(笑)

私自身若くないですし、若い子を目で追ってると辛くなる( ; ; )

昔はそんな見たりとかしなかったのになんで?って思うけど、しょっちゅうその話をすると喧嘩になるだけだし我慢するしかないって思って1人で泣いちゃうときもあります!

好き過ぎて辛いって気持ち本当分かります!!
ごめんなさい。。アドバイスとかなくて。。そればっかりは信じるしかないんですよね( ; ; )

  • やーほ

    やーほ

    同じ方が居て
    嬉しいです(>_<)

    本当辛いですよね。
    本音を言うと喧嘩になるし
    1人で落ち込むし。

    産後誰とも関わることがないし
    下の子が小さくて外にも
    出れないし
    唯一喋れるのが旦那だけだから
    余計ですかね。

    • 11月30日
@vrnwb♡

それだけ旦那さんのこと
大好きなんですね♡

私も旦那が女の子のいる
職場で働いてたら同じこと
思うと思います!
こんなん思ってたら嫌われる
やろな〜重いやろな〜って
思いますけど、気になるもんは
気になるし…😅😅
うちの旦那も仕事終われば
真っ直ぐ帰ってくるし
休みの日もほぼ一緒に行動してます!
それでも何故か疑っちゃうん
ですよね(>_<)
まぁでも、うちの場合は旦那も
私に対して同じ感じなので
お互い様って感じですかね(笑)
やーほさんは旦那さんに
疑ったりされないんですか?

  • やーほ

    やーほ


    ほんと疑う要素ないのに
    疑ってしまって
    しんどいです(>_<)

    うちの旦那は
    嫉妬とかはしないです。
    と言うかされるような事
    私がしてないです。笑
    男友達とも連絡取らないし
    遊びにもいかないし
    仕事もしてないので。
    疑う要素0。どころか
    マイナスぐらいなので
    嫉妬されません。わら

    • 11月30日
  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    私ら夫婦もお互いに疑うことは
    一切してません(笑)
    が、お互い不安になるので
    疑ってしまうんですよね。
    旦那は特に疑り深い人なので
    逆に私が大変です(°_°)

    • 11月30日
  • やーほ

    やーほ

    なんか羨ましいです。
    私もやきもちとか
    妬かれたいです。

    • 11月30日
miku

旦那様が好きすぎるなんていい事じゃないですか(^^)
産後はホルモンバランスのせいもあって、旦那様に触れられたくないとか嫌いすぎる…とかよく聞きますよ。。
なので、好きすぎるのは良いと思います。
産後の体型に病んで自信がなくなるの、わかります。
私は妊娠中から自信なくなります。。
妊娠中はどんどん体型が変わっていって、大きいお腹支えるのに太ももも立派になって行って…
産後は産後で体型も体重もなかなか戻らないし、おっぱいは母乳で吸い取られたかのようにしぼんで…
鏡みるの怖い位です。。

ヤキモチ、妬きすぎるの困りますが、実際それを旦那様にぶつけているわけではないんですよね?
自分の中だけでモヤモヤしてるんですよね?
少しは妬いても良いと思いますが、妬きすぎるのをぶつけないようにしたら大丈夫だと思いますよ。
正直に旦那様に話してみるのも良いかもしれません。
産後の体型にも自信なくなってて、周りの女の子が羨ましく思えて、ヤキモチを妬いてしまう。と。
そう言うの、意外と男性は嬉しいと思いますけどね(^^)

  • やーほ

    やーほ

    たまに旦那にぶつけてしまって
    喧嘩になります。
    なのでもうやめよう。って
    思っても気持ちと言動が
    異なってしまうんです。
    頭ではわかってるのに
    なんで?って自分が
    情けなくなっちゃいます。

    • 11月30日
かおりーたん

仕事仲間だから連絡取り合ってるだけだとしても嫌ですよね>_<
産後の体型に病みますよね!
よくわかります>_<。
私も旦那の事すっごい好きなので泣いちゃうと思います(笑)
ヤキモチもめっちゃやきます!

意外と旦那さんヤキモチ妬かれるの嬉しいかもしれないですよ(^^)
愛されてるなぁ〜と思ってくれると思いますよ(^^)

疑う要素なくても疑っちゃいますよね>_<
私もそうです>_<
LINEの友達にめっちゃキレイな人居て隠れてLINEしてるんじゃやいかとか疑っちゃいます>_<。。
好き過ぎて困っちゃいます^^;

  • やーほ

    やーほ

    ほんと好きすぎるのも
    困ったもんですよね。

    多分やきもち妬かれるの
    嫌だと思います。
    旦那は私の事を
    信じきってるので
    ヤキモチも妬かないし
    疑うこともありません。

    家にいるときは
    旦那の方が甘えたで
    私にくっついてきたり
    言葉でも好きとか
    言ってくれるし
    仕事以外ずっと側にいるのに
    疑うなんて馬鹿ですよね。
    今日も私が倒れてしまって
    旦那に仕事早退させてしまい
    謝ったら
    いいよ。家族なんやし。って
    言ってくれて
    こんないい人疑ってるなんて
    最低。って落ち込んじゃいました。

    • 11月30日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    嫌かもなんですね>_<
    信頼してくれてるんですね!
    でも少しくらいヤキモチとか妬いて欲しいですね(笑)
    私はですけど!

    うちの旦那もくっついてきます(^-^)
    好きとか愛してるとか言ってくれます。
    私は恥ずかしくて中々言えないですけど^^;
    仕事以外私も一緒に居ますけど疑っちゃいますよ>_<

    倒れたって大丈夫ですか?
    早退してくれるなんて優しい旦那様ですね(^-^)
    良い人ですね(^^)

    良い人だからこそモテるだろうし不安になりますね>_<
    アプローチする事はなくてもされる事はあるだろうし>_<。

    • 11月30日
  • やーほ

    やーほ

    モテるんですかね〜
    他の子に優しくされるのも
    嫌ですけどね。笑
    私は旦那よりも周りの
    女を信用してないです。笑

    • 11月30日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    嫌ですね〜>_<
    うちの旦那も誰にでも優しいのでドギマギします(>_<)
    病院行った時倒れそうな人がいて支えてあげたとか言ってて^^;
    なんで旦那が?と思いました😭

    周りの女は信用ならんですよね!
    産んでない人の方が多いと思いますし。
    産後の身体より良い体なのは確かですしね>_<
    あーやですねー。
    既婚者に色目使うなって感じですね!!

    • 11月30日
  • やーほ

    やーほ

    ほんと嫌ですよねー
    自分だけに優しくしてて
    欲しいです。

    ほんとそうですよ、
    人の旦那に手を出すなんて
    神経疑いますよね。
    ってまだ何もされてませんが。笑

    • 11月30日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    そうですよね〜>_<
    絶対勘違い女出ますよねー。

    ですね!
    人の旦那を誘惑して家庭壊したいのかって話ですね!
    旦那さんもやーほさんの事大事みたいですし誘いに乗るようなことないと思います(笑)

    • 11月30日
  • やーほ

    やーほ

    ですよねー!

    いやー。分からないですよー
    まだ誘惑された事がないから
    されちゃったら
    いい気分にはなると
    思いますよ(>_<)
    それが綺麗な子で
    スタイルよかったらもー
    アウトですね。笑

    • 11月30日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    いやーないと思います(笑)
    良い気分になる事はあるかもしれないですけど、関係を持つようなバカなことはしないと思います!!
    そう信じたいです!(笑)

    • 11月30日
にゃんわんママ

ウラヤマシイ限りです(T_T)

私は全然平気です
 
旦那の愛情がうざいほど、わかるからかな?

それに負ける気しないと言い聞かせてます笑

  • やーほ

    やーほ


    いいですね。
    私も言い聞かせられるほど
    強くなりたい(>_<)

    旦那の愛情は凄く
    伝わってるんです。
    なのに産後だからなのか
    凄くネガティブに
    なってしまってて。
    負ける気しかしない。って
    思うほど自分の体型に
    自信無くて。

    • 11月30日