※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
家族・旦那

今2人目妊娠8週目ですこの間産婦人科で確認してもらったら赤ちゃんを包…

今2人目妊娠8週目です
この間産婦人科で確認してもらったら
赤ちゃんを包んでいる膜の外側に
出血があるらしくて激しい運動や
動き回るような行動しないで下さいと
言われました。
もちろん性交もですが
旦那が我慢出来なくてしようとしてきます。
普段は1週間に1回してました。
私自身余り得意ではないのですが
旦那の為にしてあげたりしてましたが
今は初期だし出血してなくても
性交はやめた方がいいのに出血が
大きくなったら流産にもなるので
したくないです。
悪阻が吐き気や唾液が不味いので
旦那のものも口に入れたくありません
ですが旦那はして欲しいみたいで
要求してきます。

どうしたら分かって
もらえるでしょうか?

コメント

☆バニラ☆

私も性交禁止を言われました。
普段は週一ペースで同じです。

うちの旦那もやはりやりたがります。
これが悲しいです。

一歩間違えば流産です。
なのに求めてくる神経が悲しくなります。
まず赤ちゃんと私の身体を考えてくれてないんだなって。。。

私は赤ちゃん死んだらどうするの?と言って辞めさせてます。

まだお腹も出てないし男の人には実感がないのかもしれないですね(>_<)

Ruimama☆☆

私だったら旦那を産婦人科に連れていって、今、エッチする事がどれだけ危険な行為なのかを先生から伝えてもらいます。うちの旦那も性欲が強い方でしたが、妊娠してからは流産したら困るからと旦那はしませんでした☆☆

chi610

ありがとうございます
言ったら頻繁に誘って来なくなりました^ ^
かなり我慢してるようですが(笑)

☆バニラ☆

我慢してくれるなんていい旦那様ですね^_^