※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

一升餅のデザインで悩んでいます。1.3.5はハート形が可愛いです。2.5は丸です。誕生日には名前と日付を入れたい。男の子なので電車模様も検討中。3.5の模様も検討中。どう思いますか?

一升餅のデザインで悩んでいます♡
1.3.5は餅の形がハートでかわいいです(*^^*)
2.5は普通の丸です。
せっかくの記念なので誕生日の日にちと名前が記載している珍しいハートにしようかとおもっています♡
男の子なので1の電車模様もかわいいのですが、3.5の模様もかわいいです♡
みなさんはどう思いますか?

コメント

ぴっぴ

個人的には、
男の子なので、電車が描かれてる1番が良いです。

s.mama❤︎

1番可愛いですね♡
ハートですが電車なので
息子さんにも大丈夫かと♡

ルニー

一升餅もこんなに色々あるんですね♥︎

私も男の子の予定なのですが、
1の電車のやつがいいです∩^ω^∩
5の羽根のデザインも好きです♥︎

( ´•ω•`)

1番の電車柄可愛いです(ㅅ´ ˘ `)♡

なったんママ

こんな可愛いのが有るんですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
5番可愛いですね。

るるるみん

5のデザイン可愛いですね(*≧∀≦*)

ほちゅ

電車か天使の羽可愛いです!(*^^*)

ちゃんはな

かわいいー!ハートも可愛いけどデザインも可愛いですね!!
私なら、1 にします♡

りま

個人的に1番がいいです♡

☆russ☆

うちは5を頼みましたよ(^^)
うちの子は女の子ですが子供は天使なので(*^.^*)

なつめぐ

1か5が可愛いです♡

現実の小人

やっぱり⑤番が可愛いと思いますよ😆

エンジェル(*^_^*)