※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこあら
妊娠・出産

埼玉県狭山、入間、川越、所沢の産婦人科で、帝王切開の立会い出産ができる病院を知っている方、教えてください。2人目も帝王切開になる可能性があるため、情報を求めています。

埼玉県狭山、入間、川越、所沢の産婦人科で、帝王切開の立会い出産ができる所をご存知の方おられませんでしょうか?
2人目を考えているのですが、1人目が緊急帝王切開のため、2人目も帝王切開になると思いますので、ご存知の方おられましたら、教えてください😭😭

コメント

みらい

自分が利用してた病院でしたらもしかしてできるかも知れないです 東所沢の 松田母子クリニックっていうところです😊 詳しく覚えてないんですが もしきになるんでしたら 電話して聞いてみてください☺️

  • ゆうたん

    ゆうたん

    横から失礼します!
    私も自然分娩でしたがその病院を利用しました!出産前のアンケートで帝王切開の方立会い希望されますかって欄があったので出来ると思います😊
    病院もきれいで先生、看護師さんもすごく親切でいい人なのでもし出来たらおすすめです!

    • 7月21日
  • みらい

    みらい

    帝王切開立会いの欄ありましたよね! たしかに先生と看護師さんたちがすごくいい人で 入院中も安心して過ごせました😊

    • 7月21日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    確かあったと思います😊
    私もすごく安心して過ごせましたー!サポートもしっかりしててご飯もおいしくて悪いとこなかったです!

    • 7月21日
  • きのこあら

    きのこあら

    お2人ともありがとうございます☺️!
    調べてみると、本当に綺麗な病院で参考になりました(*‘ω‘ *)

    • 7月21日
ぷぅ

東所沢の松田母子クリニックは可能だと思います!
ひーままさんは帝王切開希望ですか?
親戚で1人目帝王切開で
でも、普通分娩でどうしても産みたくていろいろ病院を探したら
松田母子クリニックは1人目が帝王切開でも
2人目を普通分娩で産ませてくれたそうです。