※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

暑い日のお出かけに便利なベビーグッズを教えてください。移動は車→電車→徒歩(ベビーカー)。35℃の日、娘との外出です。徒歩移動時の心配や、ベビーカー用品や気をつけることについてアドバイスをお願いします。

暑い日のおでかけにあるといいベビーグッズ等あったら教えてください!
車→電車→徒歩(ベビーカー)での移動予定です。
明日、最高気温が35℃の予定ですがどうしても娘を連れて出かけないといけません😓

車や電車はエアコンが効いてると思うので徒歩での移動時が心配です。駅から目的地まで片道15分くらいの距離ですが、娘も歩きたがるのでその倍近くかかると思います。
目的地は室内ですがその後も移動したりなどちょこちょこと外に出ます。

ベビーカーにニトリのNクールの枕パッドを敷くといいと聞いたので、買ってみようかと思います。
小型のファンとかあった方がいいですか💦
抱っこ紐する時は保冷剤とか挟もうかなと考えてました。

ベビーカーや娘が歩きでの夏のお出かけは初めてなので、グッズや気をつけることなどお願いします!

コメント

☆ユミ☆

麦茶などの水分と、帽子は必須かと思います!!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    そこはもちろん、準備しています⭐️

• 7月21日
ぼーいママさん

保冷剤をいれられる袋が売ってるので、
それをベビーカーにつけたら
子どもの背中が冷たくなって涼しいと思いますよ~

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    一応そういう袋?を持ってるんですが、帰りまで保冷剤持たないよなーと悩んでおります💦💦

• 7月21日
  • ぼーいママさん

ぼーいママさん

そうですね…帰る頃には溶けて、ヘナヘナですが日中の移動のときだけでも付けてないとは違うかな?
    あとは、下にもかいてありますが
    叩いて冷たくなるやつ、一回しか使えないけど、薬局や100均にもあるので買ってみるのもいいかな~☺️

• 7月22日
みーちょ

薬局で強く叩くと冷たくなる保冷剤があるので夏はそれを何個か持ち歩いていました!
普通の保冷剤だと溶けしまったら終わりですが、これは必要な時に叩けば冷たくなるので便利でした( ・∇・)

使い捨てで少しお金かかりますがこの時期は買い置きしています!