※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこママ★
ココロ・悩み

妊娠中で性行為がストレス。旦那は寝る際に性的な行為を求め、ストレス。子供と一緒に寝ているが、旦那に怒られる。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか。

私は妊娠してから旦那と寝るのがすごくストレスになってしまっています、もちろん妊娠が分かってから一度も性行為してません。
旦那は寂しい、一緒に寝てくれと言いますが、まず旦那は性欲が強く絶対寝てて股間をあててきて寝返りをするたびにあててきてほんとにストレスが溜まります😰
熟睡ができないんです、なので子供部屋の二段ベットの下で4歳の子と前から寝ています、
その方が全然熟睡できるんです、
お前のために二段ベットを買った訳ではないとか反抗すると切れられます(;_;)
旦那と寝たくないとか
同じような方いませんか?
どうしたらいいですかね(;_;)

コメント

Chao

私も同じです(´▽`)
こちらからしてみたら 性行為で何かあったらどうすんのとか思っているのに男性はそんなのお構いなし(°_°)
茶色いおりものが出てると言っても
全然関係なし(°_°)
そんなんじゃ余計イライラして
赤ちゃんより自分の性欲かよ!って心の中でなってます(๑╯ﻌ╰๑)
さすがに別々で寝たいとは言えませんが笑 これってほんとに妊娠中にあることなんですよね(ºωº)
守りに入ってしまうためであって仕方のないコトです。
でもパパには理解されにくいかもしれません(ノ∀`)

今は無理と説明するのがいいのかもしれないですね(〃艸〃)

もーたう

私も一時期そうでした!旦那と寝たくないと思いました。自分自身でいっぱいいっぱいで旦那かまってゆっくりできないのが嫌で。あと、触られたりすると体に力が入ったりしてストレス感じました。なので、寝る時間をずらしました!!旦那より早く布団に入り、自分のスペースを確保し、オルゴールをかけて寝てます。朝起きたときは何回も夜中トイレに起きるので寝不足アピールをし、睡眠を邪魔されないようにしました。
そしたら私を起こさないように寝てくれるようになりました。
寝返りするたびって結構つらいですよね(;_;)旦那さまと自分の間に抱き枕挟んで寝てみるとかどうですか?睡眠がゆっくりできないと悪循環ですよね(;_;)
答えにならなくてすみません。ですが、くろねこママ★さんがゆっくりできる方でお休みになられたほうがいいと思います。体壊したら大変なので!

くろねこママ★

ありがとうございます。私の友達は性行為を激しめにしたら二ヶ月もはやく早産したと聞いて怖くて怖くて(;_;)
ほんと理解してくれなくて困ります(ーー;)
もう一度話してみます🌟

蒼汰ママ

旦那さん「寂しい、一緒にねてくれ」って言ってくるだけなら可愛いんですがね(笑)
こっちはお腹の中で命を育ててるのに(-_-)なにかあったらどーすんだって感じですよね(>_<)

うちは臨月までは入れさせませんでした!
どーしてものときは汚い話ですが口で(;´д`)

それと旦那は寝相がひどくて腕や足がお腹に飛んできたことがあったので(そのときはたまたま起きてて塞げました)それかれ隣に旦那いたら熟睡できませんでした(;´д`)

くろねこママ★

ありがとうございます。寝不足アピールしてみます。お弁当作りで毎朝5時起きなんで本当辛いです😖抱き枕なども考えてみます😙

くろねこママ★

ありがとうございます。
ですよね、優しくするからとか言って何もこっちの事を考えてくれません(ーー;)私もお風呂場なら口でやるからって言うんですけどね。なかなか、、。

ゆっちゃん♪(´▽`)

私もでーす(T ^ T)
股間をカクカク当ててこられて非常に不愉快です…笑

チューもしたくないのですが、旦那は傷つきやすい性格のため仕方なくしてます(>_<)
妊娠すると旦那を受け付けなくなるとゆう話よく目にしますが、その記事を是非旦那に読んでもらいたいです 笑
直接、嫌だ!やめて!とは言えないので…(´Д` )