※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
子育て・グッズ

シングルタイヤとダブルタイヤ、どちらがおすすめですか?感想をお願いします。

ベビーカーについて。
シングルタイヤとダブルタイヤ、メーカーにもよりますがおすすめはどちらですか?
使っているから感想お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのシングルタイヤ使ってました☺️

溝とか段差の引っかかりもほとんどなく良かったです(^^)

  • 0213 もん

    0213 もん

    コメントありがとうございます😊
    実際に押してみます!

    • 7月21日
ままり

バガブーのシングルタイヤの物使っていますが、スイスイ快適ですよ!
空気入れるタイプじゃないのでパンクの心配も無いです😊

  • 0213 もん

    0213 もん

    コメントありがとうございます😊
    空気入れるタイプとかあるんですね!確認してみます!

    • 7月21日
ぱるめ

Pigeonのシングルタイヤ使ってますが押し易いし段差も超え易いです。
マクラーレンのB型も友人に借りてるのですが、普段シングル使ってる分ダブルが小回りも効かないし押しづらくて眠ってます…。

  • 0213 もん

    0213 もん

    シングルタイヤの買おうと思います。コメントありがとうございます😊

    • 7月22日