※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

現在、二人目妊娠していてフル仕事復帰しています。旦那は転職中で1ヶ月…

現在、二人目妊娠していてフル仕事復帰しています。
旦那は転職中で1ヶ月有休消化中で家にいます。
私が仕事復帰したので色々、子供の事はやっていてくれているのでたすかります。(昼間は保育園です。) ただ悪阻が酷く帰ってから子供のご飯をつくるだけでいっぱいいっぱいなので旦那に食費を渡して私が仕事の日は自分でご飯買ってきてもらおうかな、、なんて思ってます。
作れないので買う事になると思いますが。
月に23日分くらいだとしていくら渡しますか??

コメント

ゆみ

私なら、1日700円×23日で多目に渡すとして、2万ですかね(^^;

miya♡

わたしも悪阻のとき食事やお昼のお弁当を作ってあげるこあてができず、申し訳ないと思いながらも食費を渡して買って食べてもらっていました(>_<)
2万円渡して足りていたみたいです!

まき

これをチャンスと思って、旦那さんに料理を覚えてもらったらどうですか?