※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぉ
妊娠・出産

妊娠21週で初めて結石になり入院中です。結石経験者は入院した方が多いですか?

妊娠21週なんですが結石になった方いますか?
私が初めて結石になって入院してるんですが、結石になった方は、皆さん入院とかしてますか?

コメント

なお

妊婦ぢゃなかった時に結石になりましたが、1週間程入院しましたよ。
地味に結石辛いですよね😱お大事に

• もぉ

もぉ

ありがとうございますʕ•̀ω•́ʔ✧今も入院中なんですが、かなり痛いですよね

• 7月21日
ほしのこ

すみません、私も妊婦になる前でしたが結石になりました。激痛で本当に死ぬかと思う痛みで3日ほど入院しました。妊娠中の今もたまに右の脇腹が痛くなることがあり、一度結石になるとなりやすい体質らしく、水分を多くとるように気を付けています。ただただ石が出ていってくれることを祈るしかないですよね💦もぉさんは激痛は大丈夫ですか??

• もぉ

もぉ

私も今日退院したんですが、入院中は、激痛と吐き気で死ぬ思いをしました。先生に一日2リットルの水分を取るようにしてくださいって言われて、トイレにもこまめに行くようにと言われました。もぉあの痛みには、あいたくないです。

• 7月22日
  • ほしのこ

ほしのこ

無事に退院ができたのですね!よかったです。吐き気、本当に辛いですよね💦あの痛みはなった人にしか分からないものですよね…本当に本当にもう二度となりたくないものです。
    水分と小まめなトイレは大事ですね!私も妊娠中気を付けます!もぉさんもどうか体を大切に。

• 7月22日
  • もぉ

もぉ

ありがとうございますʕ•̀ω•́ʔ✧お互いに健康で元気な赤ちゃんを産みましょ( ・ิω・ิ)

• 7月22日
らむね

私も妊娠してないときになりましたが痛すぎて救急車呼びましたよ😭入院はしずに日帰りで帰りましたが…

• もぉ

もぉ

妊婦してないときで良かったですねʕ•̀ω•́ʔ✧私の場合妊婦してるからなにも治療ができなくってずうっと点滴してました。もぉ二度となりたくないですよね(ーー;)

• 7月22日
かなで

知り合いが妊娠中結石になっていたと聞いたことがあります😢
手術適応だったけど妊娠後期だったこともあり、生まれてから手術することになったみたいで、生まれるまでの間は相当キツかったみたいです😭😭
薬も使えないですしね😢
無事に赤ちゃん生まれてから手術しましたよ(^-^)

みみ

1人目を妊娠7ヶ月の時になりました!
背中の激痛で仕事にいけず、急遽産婦人科を受診したら左の腎臓が腫れてると…
そのまま泌尿器科の紹介状を書いて頂き、ひたすら水を飲みまくったら治りました!
私は入院まで行きませんでしたが、あの痛みは何とも言えませんね💦
お大事になさって下さい!