※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

生理予定日1週間前で、妊娠初期症状が出ているか気になります。基礎体温は測っていませんが、妊娠の可能性はありますか?

朝起きれない、どれだけ寝ても眠い、下半身のほてり、オナラ、朝起きれない、2、3日子宮の引っ張られる痛み、胸焼け。


今起きてるのはこれだけです。
生理予定日1週間前ですが妊娠初期症状てもうでるのですか?

調べたら、生理と妊娠の症状がにすぎててわからないですww
一応今月から出来たらいいな〜とは思う程度なんですがどうしても気になります₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾笑笑


ちなみに基礎体温は測ってません。
測ると余計に気になるって聞いたので…

コメント

にゃんちゅう☺︎

私も体温はかってませんでした!

半年妊活してました。
毎月.生理予定日前から生理予定日1週間後まで妊娠検査薬3.4本使ってました!わら
ただ妊娠した時は.なぜか今回はしてるかも?と思い生理予定日4日前にしたら妊娠してました!

  • R

    R

    フライングで反応でたのですか??😮

    • 7月21日
  • にゃんちゅう☺︎

    にゃんちゅう☺︎

    人それぞれですがハッキリでました😊
    確実なのは1週間後ですが💦

    • 7月21日
  • R

    R

    気になりますよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    私もこんな気になるとは思いませんでした笑笑

    • 7月21日
  • にゃんちゅう☺︎

    にゃんちゅう☺︎

    毎回ハラハラドキドキ(*´꒳`*)

    • 7月21日
  • R

    R

    初期症状とかはありました??

    • 7月21日
  • にゃんちゅう☺︎

    にゃんちゅう☺︎

    少しお腹の痛みと私は茶色いおりものが出てました💦
    でも全然大丈夫でした😊

    • 7月21日
  • R

    R

    なるほど₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    気になりすぎて思い込みってのもあるって聞いたので、私それかなーて思ってます😰😰

    • 7月21日
  • にゃんちゅう☺︎

    にゃんちゅう☺︎

    私も何回も同じようなことありましたよ!
    生理が遅れるまで待ちましょう(><)

    • 7月21日
  • R

    R

    わかりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    • 7月21日
ママリ

私も生理予定日1週間前です!

オナラって症状であるんですか?
恥ずかしながらオナラだけ該当して😭😭😭笑
後は、普通に生理前のイライラです😓

  • R

    R

    オナラはよく聞きますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    そうなんですよね、情緒不安定なとこもあります!
    ただ、考えすぎて色々な症状でてるのかな?とか、ただの生理前なのかな?て笑笑

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    もうオナラしたいのに主人いて出来なくてお腹気持ち悪くて😭初期症状だと嬉しいな〜😊

    生理前、色々考えすぎたり敏感で気にしちゃいますよね!凄く分かります😊
    それもあってか私は余計情緒不安定ぎみに🙄笑
    Rさんも初期症状だといいですね〜❤️

    • 7月21日
  • R

    R

    私も初期症状だといいなって思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    はるさんも赤ちゃん来てくれてたらいいですね🙂🙂💕お互いもうちょっと待ちましょう!

    私も結構イライラ気味で、こんなことで怒るの?てくらいで怒ってます🤣

    • 7月21日