※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
子育て・グッズ

夏の暑さ対策について、チャイルドシートやベビーカーに使える保冷剤シートのおすすめや他の対策について知りたいです。

夏場の暑さ対策について教えて頂きたいです。チャイルドシートやベビーカーに装置する保冷剤シートがあると知ったのですが、おススメがあれば教えて欲しいです。他にも何か対策があれば知りたいです。宜しくお願いします😌

コメント

ベビーカーに取り付ける扇風機などもありますよ♬
保冷剤シートは赤ちゃん本舗で一度買ったことがあります。冬は保冷剤を温めて使えて夏は凍らせて使えます(^^)
でも凍らせると赤ちゃんにとって痛いかな?と思ったので100均にある冷やしてもプニプニのやつ買いました(^^)
どんなやつかは覚えてないですが、探してみてください(^^)

• こゆき

こゆき

返信ありがとうございます😊
    冷凍庫にはカチカチの保冷剤しかなく😅プニプニの保冷剤があると何かしら使えそうですね!早速100均に行ってみようと思います。

• 7月21日

退会ユーザー

プニプニしてるほうが使い勝手はいいですしね(^^)

• 7月21日
  • こゆき

こゆき

追加質問すいません😅抱っこ紐にも使ったりされてますか?

• 7月21日

退会ユーザー

大丈夫ですよ(^^)
    私は抱っこ紐に使用したことないですが、通販でこういうのがあるみたいですよ(^^)
    100均のを使うんであれば、保冷剤をタオルに巻いて使ってみるといいと思います(^^)

• 7月21日
  • こゆき

こゆき

親切にありがとうございます😭

• 7月21日