※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
お出かけ

ちょっと変なのですが、あまり有名ではないけれどオススメ!なお菓子屋さ…

こんばんわ😊カテゴリー違いますがすみません。
ちょっと変なのですが、あまり有名ではないけれどオススメ!なお菓子屋さんやケーキ屋さんありませんか??
最近職場で仲の良い方数人から、出産祝いにスタイや服をいただきました。お返しにお菓子+いただいた服やスタイをつけた子供の写真とメッセージをつけて渡したいと思っています😋ですが、周辺のお菓子屋さんは食べた事のあるお店ばかりなので…たまには「このお店どこにあるの?!」がほしいなぁと言う私のワガママなのですが💦
車はあるので割とどこでも行けます!
北区
東区
西区
手稲区
中央区
辺りのマイナーなお店、それ以外の区のお店、どこでも構いませんので教えて下さい!お返しなので、日持ちする物がいいです💦

コメント

ちえこ09

日持ちするとなればやはりケーキ屋さん=焼き菓子ありのお店になりそうですね🍰
思いっきり有名どころで申し訳ありませんが西区西野パティスリーYOSHI、西区宮の沢フィリア宮の沢はおいしいと思いました✨
あと子供の頃から好きだった西区二十四軒パールモンドールのモンデリカクッキーは最強だと思います!(最近知りましたが小樽のあまとう?というお店にもモンデリカクッキーと同じようなお菓子がありました💦)

• まちゃ

まちゃ

ありがとうございます😊YOSHIのロールケーキ、フィリアの赤いハートのケーキ、美味しくて大好きです😘
    パールモンドールは初めて聞きました!しかも最強のクッキー……!?あまとうのクッキー大好きなので、あれに似てるなら絶対美味しいですね!二十四軒は家からすぐなので、行ってみます!ありがとうございました❤️

• 7月21日

勝手に女性だと思ってるのですがもし女性なら中央区のサリーズカップケーキどうでしょうか?😊
あとは大丸のロリオリとか♪
もし、ご存知だったらごめんなさい😭私はいつもロイズとかになっちゃいます笑

• まちゃ

まちゃ

ありがとうござます😊
    私も相手も女性です!甘いもの大好き仲間なんです笑
    サリーズカップケーキにロリオリ…メモメモ_φ( ̄ー ̄ )どちらも初めて聞きました!自分で食べるのも楽しいですが、誰かの為に選ぶのも楽しいですね♩回答ありがとうございました😁行ってみます❤️

• 7月21日

退会ユーザー

あ、ほんとですか!良かったです!
    あと中央区の日曜日のクッキーっていうところもオシャレなので全部良かったら写真見てみてください♡
    サリーズカップケーキ本当に可愛いです!バラとかあって、ロリオリは動物の顔がついてたりしてもらって嬉しかったです😂

• 7月21日
  • まちゃ

まちゃ

いやー、なんだか文字だけでワクワクしちゃいます😊自分で考えるとワンパターンになってしまうので、自分で思いつかないお店を教えてもらえるとドキドキしちゃいます✨

• 7月21日