※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこ
家族・旦那

旦那が嫌いでしょうがないです。今週から旦那は転職し、新しい職場に行…

旦那が嫌いでしょうがないです。今週から旦那は転職し、新しい職場に行ってて、疲れているのはわかっています。でもこんな時間になっても風呂も入らず、私と子供の寝室の床でゴロゴロして寝ています。基本、生活リズムが違うため普段から別々の部屋で寝ているのに、今日に限って私の部屋にいるし、すごく嫌です。寝るにねれない。今までの土日も自分の部屋にこもってアニメを見たりで、一人で朝方まで楽しんでいて、夜中の2時に風呂に入ったり、とにかく自由です。学生みたいな生活です。ついつい、そんなのを見てると口出ししたくなるのでガミガミ先ほど言うてたら、大げんかになり、大声で暴言を吐かれました。明日実家に帰れや帰ってくるなと暴言を吐かれ、息子は養うけど、お前は養いたくないわ、なんでお前にお金出さなあかんねんボケと言われました。風呂に入る時間までとやかく言われたくないと言われましたが、夜中に入るってどう考えてもおかしくないですか?この先ずっとこの人といないといけないのかと思うとすごく嫌やし、やっていける自信もないです。離婚も考えたほうがいいのでしょうか。

コメント

なな

ムカつくけど、離婚するほどではないかな。と私は思いました。

旦那さんもひこさんも口が過ぎただけではないでしょうか?
ガミガミ言われたのでガミガミ返したと言う具合に、、

ゆり(24)

なんだかみなさん優しい〜😂

私はひこさんと同じで、夜中におふろ入ったり自分がしたいことを自由にやってるのはムカつきます!!
ましてや、一緒に暮らしている家族なのに、生活バラバラなんて寂しくないんでしょうか?
それに、これから子供が大きくなってパパの真似して今は入りたくない、後で入るとか言い出したらどうするんですかね?
まだ寝たくない、パパは好きな時間に寝てるじゃん...と
好きな時に好きなことをしてもいいと覚えさせるのでしょうか?
私はそんなパパ嫌ですね😠

こゆち

ドタバタしないならいいかな~っては
思います😂❤️
うちも夜中に風呂入ったり夕方入ったり
ご飯も夕方準備してるのに夜中食べたりバラバラです(´・ω・`)笑

あーちゃん

旦那さんもきっと疲れていて
余裕がないのかな〜🤔💦と
思いました💦それでひこ様に
あたっているような気がします😢
きっと旦那様はひこ様より
自分の方が大変だと思っている
のかもしれませんね😢
もう少し思いやりをもって
生活してもらいたいですね😢

イチ

うちもほっとくとだらだらしてお風呂に入らないまま寝るような旦那なので、帰宅したら食事の前にお風呂を徹底してます!
究極お腹減ってる時とかは臨機応変とかありますが😥
汚い体でソファーとかで寝られるのが本当に嫌で😭
好きな時間までゲームや動画見てても文句言いませんが、朝は必ず息子が起きたら起こします!笑

みなみ

なんで養わなあかんねん?はあー?結婚したからやろ😑どこまで偉そうなんですかね😤息子養ってくれるならラッキーじゃないですか🤭息子と住む家、食費、保育費、消耗品すべて、ふんだくってやりましょう❗️ウチも夫婦寝室別ですが風呂も入らずっ…て臭くてむりむり🙌ファブリーズかけて撤退させましょう💁‍♀️