※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

ピジョンのa型ベビーカーからb型に変えたいです。皆さんはどちらを購入しましたか?オススメのb型ベビーカーがあれば教えてください。

b型ベビーカーについて教えて下さい。
現在ピジョンのa型ベビーカーを使っています。
重いのと背もたれを最低限起こしても
子供が座りにくそうなのでb型のベビーカーを購入しようか検討中です。
皆さんa型とb型どちらも購入しましたか?
またオススメのb型ベビーカーがあれば教えてほしいです。

コメント

ままりちゃん

バギーは背もたれ調整できません、かなり使いにくかったのでやめました、

mom

どちらも買いました!
マジカルエアーです!!

いわゆるAB型のベビーカーだけです。B型は買う予定ありません。

生まれてから1年はAB型、1歳すぎたらjeepのバギーに変えました😊

えん⭐

AB型使ってますが、バギーのほうが広さ気にしないでよかったり、気軽に使えそうなのでバギー買いました♥️
取り寄せなので来週きますが💦💦
jeepのを買いましたがそんなに高くないので買っちゃいました!😕
あと、AB型は暑そうで💦💦jeepのは背中の生地がめくれて、メッシュになるのものを購入したのでこの時期重宝しそうです🤗💓

まる

色々なB型を試しましたが、一番使いやすいのはマジカルエアプラスだと思います❣️
軽くて片手開閉、片手走行できる(ジープは出来ない)
たたみやすく、安定感がある
シートと背もたれがメッシュなので通気性が抜群に良い
シートがファスナーですぐに取り外せて洗える
安全フロントガードの強度があり、しっかりしている
荷物カゴがコンビのF2よりしっかりしている
金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強い
ダブルタイヤで安定感がある為、開閉時にタイヤがまごつかない
ダブルタイヤは体重が増えても重さが分散されてタイヤへの負担が少ない
登録すると3年保証になるのはアップリカだけ

欠点は日除けが浅い所ですが、これはB型に共通してる事かなと思います。日除けが深いものでも、暑い日に深めに閉めると熱中症になりやすいので、ケープやネットを日除けから掛けた方がいいですね。見た目はイマイチですが😊