※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

荒野行動はやらなくてもいいけど、旦那との時間にはしてほしくない。昨日の夜と今日の昼も他の女性としているらしい。悲しくて一人で泣いてしまった。

荒野行動やるなとはいわないから
せめて二人でいるときはしないでほしい。
私が仕事の時いないときにして。
↑勤務が合わないため日中私が仕事で
旦那が家にいることがほとんどです。
とお願いして同意したものの
今も職場の上司の女の人と
しています、、、。
ちなみに昨日の夜もして今日の昼も同じ人と
しています。
もう、寂しくて悲しくて一人でトイレに逃げ込み
シクシク泣いてしまいました、、、。

コメント

deleted user

うちの旦那もやってます😒
普通に旦那さんに言ってみたらどーですか?

  • na

    na

    旦那にも思いは伝えてます、、、。
    それで、わかった
    お前がおらんときにするな
    っと言ってくれてたんですけど😞💭
    目の前で女の人とされてたら
    気にしないようにしてても
    寂しくなります😞💨

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の人って多分ゲームって感じで
    ほんとに気にしてないんだと思います😭‼️嫌なら何度でも言わないと治らないと思いますよ(´;ω;`)

    • 7月20日
  • na

    na

    男と女の価値観の違いですかね、、、。
    純粋に旦那と話したり
    したいだけなんですが、、、😣
    ちゃんと話してみます、、、

    • 7月20日
e

それは嫌ですね。。
私ならキレます。。
いつまでガキなんだよって。。💢

  • na

    na

    一緒にしてる上司は結婚して10年くらい経って旦那いるけど子どもいない人らしく、何時でもおかまいなしで旦那に一緒にしようと誘ってます、、、。私は、まだ結婚して一年も経ってないし会話したいし子どもできても隣で一緒に寝たいのにイヤホン越しに女の人の笑い声とか、旦那の楽しそうな声とか聞いてたら私も旦那とそんな風に笑い合いたいとか思っちゃって💭💭
    悲しいです😭💔

    • 7月20日
  • e

    e

    その女の上司どういうつもりなんですかね。。⁇
    気があるのかないのかはわかりませんが、、
    迷惑な奴ですね、、口悪くてすみません😭
    断らない旦那さんに一番問題ありですけどね。。haruさんは優しい方なんですね、、
    私なら速攻ブチ切れます。。笑

    ゲームだけでもいい気しないのに、上司とはいえ女とやってるなんて、、

    家出とかして頭冷やさせた方がいいですょ!

    • 7月20日
  • na

    na

    本当にイヤホン越しに
    旦那とらんで!と言いたいくらいです。
    旦那はまだ男だから価値観合わないと思うにしても
    上司の人は女の人で
    私の気持ちも多少なりとも
    わかってくれていいのでは?と
    思っちゃうあたり自己中だなと実感しますが
    本当にもうすこし考えて欲しいです💔😭

    家出本当にしたいです、、、
    じきをみてしてやる😡

    • 7月20日
みょうが

うちとこもそうです😭
2人でいる時間が大事ってわからないぽいです。
することない、話も世間話、じゃあゲームしてもいいやん!って感じらしいです。
いくらこちらの気持ちを伝えても理解してくれないので諦めました💦

代わりに1位になれたらその日ずっとしていい。文句は言わない。1位になれなかったら24時間禁止って賭けしてさせてました😊
負けず嫌いなので乗って来ました。笑
そして1位になっても「していい」って言われるとやる気が削がれるみたいで、ずっとしちゃうよ?✨って自慢するばかりで普段よりしなくなります。笑

旦那さんもゲームはしたいだろうし、お2人の折衷案見つかるといいですね!

  • na

    na

    なにも話さなくても
    二人でのんびり過ごすのも
    幸せなんですけどね😞💭
    なかなか合わないものです!

    その策すごく面白いです💓
    うちは、一緒にする人の時間に合わせなきゃいけないらしく
    提案したのことごとく却下されていきましてがいい案を出して
    お互いストレス溜まらないように
    していきたいです💓💓💓

    • 7月20日
ちぃこ

今荒野行動離婚流行ってるらしいですよ(;_;)
そうやって会話がなくなったり子育てに非協力的だったりとイライラや悲しさが募り離婚したり、ゲームで不倫して離婚したり…
旦那さんはきもちにちゃんと気づいてないんでしょうね(>_<)
もう一度きちんと話してゲームやめてほしいですね(;_;)

  • na

    na

    いままで課金浮気とされてきましたが
    浮気は今のとこなさそうですが
    なおらないので
    旦那にとってゲームは
    タバコ依存みたいに辞めれないものなのかもしれません、、、。

    私が諦めて大人にならない限り
    離婚の道へまっしぐらな気がします😣💔

    • 7月20日