※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

ハイシートのベビーカーを使っている方、使い勝手を教えてください。他にオススメのベビーカーがあれば教えてください。

このベビーカーを使っている方いますか?
使い勝手がどうかリアルな声を聞きたいです!♬
ハイシートのベビーカーを購入したくて、今のところ、画像のを買おうか悩んでいるのですが、他にもオススメがありましたら、是非教えてください🍀✨

コメント

♡♡♡ 🌹

軽いですし、小回り効きます😌

• まぁ

まぁ

小回り効くの大事ですもんね♬
    回答ありがとうございます😊

• 7月20日
◡̈*

メチャカル使ってます♪
軽量でオート4輪で、私は今のところとても使いやすく問題なく気に入っていますよ😄

• まぁ

まぁ

やはり、オート4輪はいいんですね♬✨

• 7月20日
A

オート四輪なので対面も背面もどちらも小回りきいて動かしやすいですよ😊✨

• まぁ

まぁ

対面でも背面でも動かし方に違いがないのはいいですね👌♬

• 7月20日
❥k-mama❥

生まれる前に軽さで選んで購入したんですけど、荷物乗せたり子供乗せてると軽すぎて押しにくいです💧

• まぁ

まぁ

軽すぎて押しにくいというのは、ベビーカーを押す手元に重量感を感じなくて、感覚的になんかおかしい、、みたいな感じですかね?💦
    例えが全然違ったら、すみません😥😥

• 7月20日
  • ❥k-mama❥

❥k-mama❥

んーそうですねー😅
    手元に荷物をかけて押してても本体がなんせ軽いのであたしは押しにくいと思ってます。
    旋回もしにくいなぁと思ったり💧
    ベビーカー選びも難しいなって感じました😓

• 7月21日
  • まぁ

まぁ

私もベビーカー買わなきゃ〜どれがいいかなぁ?と携帯ぴこぴこしてるだけで、コレ!と思えるものがなく、上のに決めようか迷ってるんですが、もっといいものがあったりしてとか、高い買い物だしこだわって買いたいなーとか色々考えてたら、時間だけが経って、今焦ってるところです💦!
    どこかで踏ん切りつけなきゃとは思ってます👌⚠️
    リアルな声をありがとうございました😊♬

• 7月21日
いちご みるく

使いやすいです。片手で畳めて軽いので助かってます☆

• いちご みるく

いちご みるく

もう2年使ってますが、最近少しタイヤの回りが悪い気がします😅

• 7月20日
  • まぁ

まぁ

片手で畳むのもコツを掴んじゃえば、こっちのもんですね👌!
    なるほど、タイヤは2年くらいが寿命かも?ということですね!
    使う頻度、使う場所などそこは状況によりけりかもしれないですね✨

• 7月20日
  • いちご みるく

いちご みるく

行き先を変えるときに方向転換が上手く出来ないときがあります💦他は不自由なく使えてますが…。
    我が家はわりと使う頻度が高いからかもしれません💦1歳まではお出掛けはいつもベビーカーでしたのでほぼ毎日使っていました🙂

• 7月20日
  • まぁ

まぁ

オート4輪のいいところが、使用2年目にして、おっと⁈笑
    という感じですかね😅

やはり頻繁に使用していればしょうがないですよね!💦
    乗る子供の体重も増えていく一方で、その分タイヤに負荷がかかるわけですからね!

丁寧に教えていただきありがとうございます✨♬

• 7月20日
まる

メチャカルやスゴカルが体重が重くなるにつれて押しにくく旋回しにくくなるのは、コンビ製品の本体の作りがネジどめだからと思われます。店舗に行って10キロの重し人形があったら乗せて走行してみて下さい。ミシミシときしむ音がしますよ。メーカーだとアップリカとピジョンは本体のフレームを溶接してるので走行性は良いです。ただピジョンは今年発売モデルでないとダメです。昨年までのモデルは走行性が良くないので❣️
コンビでセールで安くなってるなら良いかもしれません。定価で買うのはもったいないと思います😊

• まぁ

まぁ

とても為になる情報をありがとうございます!
    そう聞くと、アップリカやピジョンも気になりますね♬!
    リサーチしてみます✨
    ご親切な回答ありがとうございます😊

• 7月21日