※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

今度の週末に愛媛県の大三島へ1泊旅行に出かけるのですがオススメのスポ…

今度の週末に愛媛県の大三島へ1泊旅行に出かけるのですがオススメのスポットやご飯屋さんはありませんか😄?
1歳の娘と夫の3人で車で向かいます。

コメント

はじめてのママリ

大三島だと大山祗神社が良いと思います!
それか船に乗って大久野島に行かれても面白いかもです!

• まる

まる

ウサギの島ですね✨大三島から行けるんですか?調べてみます😆

• 7月21日
やまちゃん

めっちゃ並びますが大漁が好きです😊
赤ちゃん連れなら厳しいかもしれません💦

• まる

まる

妊娠中に行きました!美味しいですよね😍もう一度行きたい……けど確かに赤ちゃん連れてはレベル高そうですね😭

• 7月21日
  • やまちゃん

やまちゃん

前にNHKで観たのですが、最近地ビールのお店ができたようです!ビールをそこで作っているらしく美味しそうだったので個人的に行きたいなーと思いました!😁お酒飲めなかったらすみません!

• 7月21日
  • まる

まる

そうなんですね!?私はビール苦手ですが主人が好きなのにいつも我慢してるので旅行の時だけでもと勧めてみます😍✨

• 7月21日
ポココ

大三島には大三島町と上浦町があるんですが、今回の大雨災害で、特に上浦町は大変な状況と聞いています。
行かれる前に念のため状況を確認できる範囲でしておいてはいかがでしょうか。
私も大漁の海鮮丼が大好きです。

• まる

まる

貴重な情報ありがとうございます。そうですね‪‪💦‬岡山だけではないですもんね😣可能な限り調べてみます😄

• 7月21日
yn

まるさん、こんばんはです!
大漁美味しくておすすめですが、赤ちゃん連れては少し難しいと思います(つД`)ノ
大山祇神社の前に貴船と言うお店があって、座敷もあるので赤ちゃん連れでもゆっくりごはんがたべれますよ*\(^o^)/*
私の娘も1歳のときに連れてって、ここでお昼を食べました!(*^^*)
天ぷら定食とお刺身をいただきましたが、美味しかったです*\(^o^)/*

• まる

まる

ありがとうございます(〃∀〃)お座敷いいですね✨そして天ぷらもお刺身も大好きです!!貴重な情報ありがとうございます😭

• 7月23日
meme*

道の駅で、海鮮バーベキューができますよ👌💓

• まる

まる

そうなんですね!!バーベキューは各自で準備するんですか?そして外ですよね‪‪💦‬調べてみます(*^^*)

• 7月23日
にゃんたろう

こんばんは。上の方も言われてましたが、大三島ブリュワリーのビールおすすめです!
あと近くのきつねのぼたんと言う居酒屋ですが、ランチもお刺身定食や煮魚定食などやっていてかなり美味しかったです。座敷あるので両店とも子連れでお邪魔しました!大漁さんのお隣です。
両店とも大山祇神社近くですのでよかったら行ってみてください!

• まる

まる

大三島ブリュワリーって言うんですね✨ありがとうございます(〃∀〃)
    マジですか!!お刺身も煮魚も大好きです。それを求めて今回の旅なりました😂調べてみます🎵

• 7月23日
yuz-ka

大三島に住んでいます。
大漁は定休日が日曜日だったような気がします。神社の周りにご飯屋さんがいくつかあるので行ってみてくださいね(^^)
他の方のコメントにもありましたが盛港から大久野島にウサギに会いに行くのもいいかもしれません。

• まる

まる

ありがとうございます🎵ウサギの島は船で行くんですか?1日に何便も出てますかね??

• 7月23日
  • yuz-ka

yuz-ka

はい(^^)港から船に乗って行きます。
    何便かは出ていると思いますが、時間などは調べておいた方がいいと思います。

• 7月23日