※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

安産祈願に行きたいけど都合が合わず、悪阻が残っているため御祈祷ではなく御参りと御守りを買いたい。それでも大丈夫でしょうか?

安産祈願に行きたいのですがどうしても都合が合わず戌の日ではない日に行こうと思うのですが、それでも大丈夫なんですかね😭?それと悪阻がまだ完全に無くなったわけでもない事に加えて、最近の暑さで具合悪くなりやすく、御祈祷というよりは簡単に御参りだけして御守りを買おうと思ってるのですがそれでも大丈夫ですか😭?

コメント

ご自身の体調や予定の会う日で大丈夫ですよ。(神社に確認済み)
私は6ヶ月に行きます。

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

そうなんですね😭安心しました💕
    コメントありがとうございます😂💗

• 7月20日
しょこ

私も違う日に御参りと
御守り買うだけにしますよ(^^)
弟夫婦もそうしてました( ¨̮ )✨

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

大丈夫なんですね😭😭
    よかったです😍コメントありがとうございます😆💝

• 7月20日
ゆゆ

私も先日行ってきましたが暑さで秒で帰りました😂😂
お守りも貰ったのがあるので買わずに賽銭だけ入れてお参りしてきました!

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

暑くて外に出るのすら憂鬱で…(笑)
    みなさんそうなんですね!!コメントありがとうございます💕

• 7月20日
あみさ

大丈夫ですよヽ(*^ω^*)ノ
私も全然違う日にしましたし旦那曰く、今年は戌年だからいつでも大丈夫らしいですよ笑
訳のわからない根拠ないですけど気持ちですからね꒰*´∀`*꒱
私もお守り買ったりお祈りしただけで祈祷はしてないですよ꒰*´∀`*꒱

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

あ、確かに戌年ですね!!笑
    実母と御参りは行ったのですが旦那と行ってないので行きたいなぁって思ってて😭💦私もそうします!!
    コメントありがとうございます😌💗

• 7月20日