※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーる
子育て・グッズ

シルバークロスのベビーカーの写真部分が破れてしまいました。修理方法や問い合わせ先を教えてください。

シルバークロスのベビーカーをおさがりで使用していましたが、写真の部分がちぎれてしまいました😭😭

シルバークロスの問い合わせ先ご存知の、方いらっしゃいませんか😭

それか自分で修理できる方法を教えてください🙈

コメント

シルバークロスはイギリスのブランドで輸入しての購入しかないようで、日本支社みたいなものがないようです💦本社に英語で連絡するか、ミシンで何往復かすると治りますが、場所的にミシンは難しそうですよね😰

• かーる

かーる

やはり英語ですよね😢
    しかも修理いくらかかるのだろう、
    って思っちゃいます😭

ミシンも無理っぽそうで😣

• 7月20日

退会ユーザー

英語ですね😰💦💦
    日本の楽天などで売っている所も結局は個々で取り寄せて販売しているみたいですし…😭

最悪安全ピンのようなもので止めるか、ですね。でも危ないですよね😅

• 7月20日
  • かーる

かーる

そうなんですね😭

安全ピンも折れそうです😣😣

• 7月20日
ピョン

メーカーは知りませんが、私が直すなら…☺️
切れた紐と同じ太さのテープを両側に縫い付け(長めに)て、バックル(抱っこ紐等に付いてる長さ調整するプラスチック)を縫い付けたテープに付けてぎゅーっと引っ張れば修理出来そうですね😁
ベビーカーからシート部分の生地が外せてミシンが使えるならばですが😞💦

• かーる

かーる

なるほど!🤔
    ミシンも厳しそうかなんじで、、😥

買い換えるのももったいないですし😭

• 7月20日
  • ピョン

ピョン

もしくは、今付いている紐をカットして外してしまい、紐が通ってる穴がありますよね?
    そこに新しい紐(似た様な紐)を通して、スナップボタンで止めるとかはどうでしょう?ミシンは使わないですよ🙆
    または、お子さんが5ヵ月ならば、b型のバギーに買い換えるのありがと🙆 
    安いのは5千円ぐらいで売ってますし😃

• 7月20日
  • かーる

かーる

ボタンで留める!!!
    いけそうな気がします😍❣️

それでダメだったら買い換えます❣️
    アイデアありがとうございました!

• 7月20日