※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
家族・旦那

あぁ~ 腹立つ😒💢 昨日、出産して気分よかったのに・・・自分は仕事もし…

あぁ~ 腹立つ😒💢
昨日、出産して気分よかったのに・・・

自分は仕事もして、上の子の面倒も頑張ってる‼️【昨日、おふろ入れて寝かせて、今日保育園に送っていっただけ】
まだ、たったの一日やん💦💦

退院してきて、私が動ける状態じゃなければ毎日買ってきたものを食べさすと。。。
まだ2歳の上の子のことを考えると➰

なぜ、頑張ってみるけど無理なときはそうしよとか思わへんのか!!唯一、料理だけはできる家事のくせに!!
結局、子育ても家事も任すつもりやん😠
たまたま産休育休で、私が休んでるだけやのにさ😡

コメント

ピピ

今だけ育児イベントに
参加してるみたいですね……😂
産後の体考えてほしいですよね💦

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    ホントその通りです(゚∀゚;) 上の子の時に、そのせいで帰ってすべての家事をしながら、初めての育児ですぐに体調悪くなり2週間程大変だったことすら覚えてないなんて➰

    • 7月21日
  • ピピ

    ピピ

    産後の体のしんどさ
    旦那に移ってほしいですよね笑

    • 7月21日