※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊活

排卵検査薬と基礎体温で排卵日は7/8の午後だと思います。生理周期は32〜…

いつもお世話になっております。
排卵検査薬と基礎体温で排卵日は7/8の午後だと思います。
生理周期は32〜36で、先月高温期12日目に陽性がでましたが、化学流産となりました。
排卵検査薬通りにいくと、今日は高温期12か13日目となります。フライングしてしまいましたが真っ白でした。。。ここから陽性になる可能性はありますか???先月の化学流産のときもだったのですが、足が異様に痺れる感じがあります。しかし、先月は高温期12日目で陽性がでましたので、今月は無理なのかなー…と諦めモードではあります、、、。しかしタイミングはバッチリでしたので期待も捨てきれず…。
何かわかる方や思うことありましたら、コメントよろしくお願いします😭!!!
今月の基礎体温も一応添付しておきます!
基礎体温は先月の方がだいぶ安定していました、、。

コメント