※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まとこ
子育て・グッズ

ベビーカーとだっこ紐ってどっちが暑いですか?

ベビーカーとだっこ紐ってどっちが暑いですか??

コメント

♡a..3kids♡

抱っこ紐は密着するので夏場は暑いです😂

ゆうり

抱っこ紐は暑いです〜〜😵密着するので笑

ぺこ

抱っこ紐が暑いと思います!密着しててこっちの熱もつたわっちゃうので💦

♡じゃじゃ丸♡

アスファルトの照り返しの熱はやばいので、ベビーカーの方が暑そうなイメージです!

n..*

抱っこ紐暑いですよ。

だっち

前向き抱っこで子供の背中側に保冷剤を挟んで日傘さしたら、抱っこ紐でもお互いそんなに汗かきませんでした!

ママリ

間違いなく抱っこ紐です。
4ヶ月までベビーカー何故か買わないでいたのですが、限界になり買いました。
うちの子はあまり汗かかないんですが、抱っこ紐では汗びっしょりでかわいそうでした。

ぐるぐるバタコ

子供が暑いのはベビーカー。最近はアスファルト付近が50℃超えでくるぶしくらいで温度はかると70℃超えらしいですよ。
ママが暑いのは抱っこ紐。密着しちゃうから子供の体温と暑すぎる気温で汗だく(ToT)
うちは下の子が二歳なのですでに自分で歩けますが、照り返しで70℃ちかいのはかわいそうだからと抱っこ紐しますが、少し長く抱っこ紐しなきゃならない時は保冷剤をお腹と子供の背中の方にも(保冷剤で子供を挟む感じ)で抱っこ紐してます(*^^*)

• まとこ

まとこ

とても参考になりましたありがとうございます✨

• 7月21日