※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koomama☺︎
家族・旦那

今日、晩御飯を食べてる最中に旦那に何日間か実家帰ったら? と言われま…

いつもお世話になってます。

今日、晩御飯を食べてる最中に旦那に
何日間か実家帰ったら? と言われました。
なんでか聞くと、毎日一緒にいるのが続くと喧嘩するからと意味のわからないこと言われました。
付き合ってた頃は週に2回くらいしか会ってなかったので
そこまで喧嘩をしなかったのは確かです。

そして、俺の実家にはよく帰るのになんでお前の実家には帰らないの?と。
旦那の実家は車で3時間くらいのところにあって、私の実家は車で20分くらいでつくところにあります。
私の実家には母と妹しか住んでなくて、2人ともフルタイムで働いてるので行ってもいないことが多いので、確かに滅多に行かないんです。

旦那は浮気でもしようとしてるんですかね?
それとも喧嘩したくないから?
それが理由ってなんで結婚したの?って思いませんか?
みなさんなら実家帰りますか?
帰るなら旦那の実家?それとも自分の実家ですか?

くだらないこと聞いてしまってすいません。。

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

帰ってもなんの解決策にもならないので
私なら帰らないです(ᯅ̈ )

仲良くできる方法を一緒に考えます👍

• koomama☺︎

koomama☺︎

お返事ありがとうございます😊
    そして返すの遅くなってしまい申し訳ありません😭💦

結局自分の家に残りました🌟
    そんなんでいちいち実家帰ってたらなにもいい方向に向きませんよね!子供が生まれてくる前に話し合おうと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 7月24日
あーたん

妊娠後期で里帰りするとか、®️inaさんの体調気遣ってとかなら分かりますが、毎日居ると喧嘩するって…🤣
同居や結婚てそんな甘いものではありませんよ〜😭と言いたいですねー😗
もちろん、実家には時々数時間顔出しに行くとかはありますよー☝️
寝る場所無いので泊まりはしませんが😅

てか、そんな事を今から抜かしてて、結婚ナメてんの?これから何十年一緒に居ると思ってんだー⁉️笑🤣🤣🤣
何故結婚した⁉️😑

浮気とか考えてたら、悪循環でしかありませんよ〜😬
そこは旦那様を信じましょう👍
もし、浮気されたらまたその時復讐でも金ぶんだくりでも何でも考えましょう😏

そして私だったら帰りませ〜ん😗
そんな事言ってたら一生一緒に暮らせねーからっ🤣て言います☝️笑

• koomama☺︎

koomama☺︎

理由が理由で呆れました。笑
    ほんとこの先何十年も一緒にいるのにそんな理由で実家帰れるか!って感じですよね😂😂
    結局意地で帰りませんでした😊🌟笑

• 7月23日
  • あーたん

あーたん

意味が分からない事はスルーで良いと思いまーす🙌🏻🤣

• 7月23日
ようぽん

毎日一緒いると喧嘩するからという理由で言われると何で?ってなりますよね
妊婦の時って変な事でイライラして旦那にイライラした事もありました。
私が実家に帰っていいよって言われたら、やったぁと思います。
旦那さんの実家に帰る事を嫌ではないのはすごくえらいなと思いますよ
旦那さんの言葉は素直な気持ちなのかもしれません。
長期間ではなく、少しの間実家に帰ってみてもいいかもしれません。
一緒にいて家事してくれる有り難さがわかってくれるといいですね😊

• koomama☺︎

koomama☺︎

そして返すの遅くなってしまって申し訳ないです😭💦

身体のこと思ってくれてるのなら、ありがとう。ってなったんですが、理由が理由だったので、は😩?ってなっちゃいました笑 子供かよ!って笑
    結局あの後自分の家にいました!けどまた実家帰れば?って言われたら旦那の実家に帰ってこう言われました💢って言ってやろうと思います笑

• 7月24日
さくmama

毎日一緒にいると喧嘩するから、実家に帰ったらって…意味が分からないですね。
うちも妊娠してから喧嘩すること増えましたが、夫婦になったのだから喧嘩だってしますよ😂
実家に帰ってもいいって言われたら、喜んで帰りますが(笑)でも、理由が理由なので…自分の実家に顔だけだして、泊まりはしないです。出産したら2人だけの時間は全然ないので、今のうちに2人の時間を楽しんで下さい☺️✨

• koomama☺︎

koomama☺︎

ほんと意味がわからないですよね笑
    付き合いたての高校生カップルじゃないんだから…って感じです😡
    結局意地で帰りませんでした😜👍🏾

• 7月23日
さとえ

なんで帰らなくちゃいけないの〜ってきいて、旦那さんノリのいい人なら、なんかあるの〜?って笑いながらきいちゃいます😊
でも、妊娠中ってそんな余裕ないですよね❗️
近いと帰らないものですよね。
身体辛くなったら、帰るね❣️心配してくれてありがとう😊と返して見たらどうですか?

• koomama☺︎

koomama☺︎

怪しい😒😒笑 みたいなノリで返しはしましたが、こうだから…と言って😥子供じゃないんだからって感じですよねー笑 自分の家にいた方が楽だし落ち着くので結局自分ちにいました😂👍🏾

• 7月23日
∞

まー、なんか失礼な事言いますね。
それを言われた理由、心当たりありますか?
でも、そういう性格の旦那さんだとわかっているなら、実家帰りますかね。
お産などで孫見てもらうためにも実家にいると、お前は実家に帰りすぎだと旦那さんにやたら言われて大変な友人がいるので、
そんなんより帰れる方がいいなぁと思いました。

• koomama☺︎

koomama☺︎

全く心当たりがなくて…💦腹が立ちましたが意地で帰りませんでした😂けどまたこのような事があったら実家帰ろうと思います笑

• 7月23日
えいとまん

あたしも帰らないです🙌
あなたが何日間かネットカフェで過ごせばって感じです🙌

• koomama☺︎

koomama☺︎

ほんとお前がどっか行け!って感じですよね😂😂結局実家に帰らず自分の家で過ごしてます🌟

• 7月23日