※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

義父母が急に来て娘を連れて行きたいと言っている。寝ている最中に驚かされて、断れない状況。

起きてる?じゃねーよ
何回ものピンポンと玄関ガチャガチャで起きたんやわ。
授乳したまま寝て10分も経ってないうちにその音でびっくりして起きてそのまま義父が家連れてっていい?義母も会いたがってるし
良いですよ。としか言えんやろ!嫌ですなんて言えへんし〜。
嵐のように来て嵐のように娘を連れてった😩

コメント

ままり

うーわ最悪ですね( ´ᯅ` )
なんつーお義父さん( ´ᯅ` )
娘チャン…‪( ´ᯅ` )カワイソ…

  • マミー

    マミー

    義母には
    そんなことしてたらマミーちゃんに嫌われるで〜とか言ってるのに自分はどーなんですか?って感じです😩

    • 7月20日
heymama

何回もピンポンしたり、玄関をガチャガチャするって非常識ですね(; ; °દ°; ; ; )

  • マミー

    マミー

    ですよね!これ旦那に言って良いと思います?😰

    • 7月20日
  • heymama

    heymama

    私だったら言いますね…
    でも初めはなるべく波風立たないように、「驚いた」と表現すると思います😥伝わらなかったら、頭くるからやめさせてくれ!って言います。(笑)

    • 7月20日
  • マミー

    マミー

    やっぱ言った方が身のためですよね。笑
    言うタイミングあれば言って見ます😩

    • 7月20日
  • heymama

    heymama

    当たり障りない感じで(´ε`;)(笑)

    • 7月20日
  • マミー

    マミー

    旦那の機嫌悪かったんで言うの厳しそうです。😑わら

    • 7月20日
  • heymama

    heymama

    オーマイガー。(笑)
    次の機会を狙いましょう。(笑)義父め、今日のところは見逃しといてやる…!(笑)

    • 7月20日
  • マミー

    マミー

    しゃーなし見逃しときます😑笑

    • 7月20日
いもこ

なんの予告もなく突然いらっしゃったんですか!?
軽い誘拐ですね( ˙-˙ )笑
でもまぁ良い機会ととらえて普段できないことをしてはいかがですか?♡

  • マミー

    マミー

    突然です!敷地内同居なので、鍵がかかってたからまだ良かったもののこれ鍵空いてればドア普通に開けてきます笑。
    ですね😂
    そーします😂

    • 7月20日
柊0803

嫌ですと言わないとだめですよ!!!
例え関係が悪くなったとしても言うべき派です。

赤ちゃんを守るのは親しかいないですからね。

  • マミー

    マミー

    ですよね😰
    旦那に相談して上手いこと言ってもらえるようにしてみます😩

    • 7月20日
  • 柊0803

    柊0803

    旦那様に相談しても埒があかないので、マミーさん自身で判断してはいかがですか?

    所詮は身内は身内をかばいますからね

    • 7月20日
  • マミー

    マミー

    なんとかして上手いことその場をしのげるような事を考えてもいいですね😞

    • 7月20日
はな

嫌ですね、そんなのどっと疲れます。

  • マミー

    マミー

    今、すっごいイライラしてます😂

    • 7月20日
Maacha

え、頼んでもないのに娘さん預かっちゃうの?有難迷惑ですね笑

  • マミー

    マミー

    そーなんです。笑
    今!?って感じです😩

    • 7月20日
  • Maacha

    Maacha

    これで頼んだ時に見てもらえなかったら、はぁ?!ってなりますよね笑

    • 7月20日
  • マミー

    マミー

    今後見てもらうことすらも拒絶反応が出てきてます。笑

    • 7月20日
  • Maacha

    Maacha

    あ、そもそも見てもらうって事じたいに拒絶なんですね!

    • 7月20日
  • マミー

    マミー

    助かるのは助かるんですけど、過去に勝手な事されたりしてたのでこれから先もなにかしらあるんじゃないかって考えてしまって😰

    • 7月21日
deleted user

最近は暑いですし😵どれくらいの時間向こうにいるか分からないですが、生後まもないのもありますし、せめて事前に連絡をしてもらえるように旦那から言ってもらった方がいいですよ‼夏場は普段よりも授乳頻度が増えますし😱寝る時間も今の時期は大切です

  • マミー

    マミー

    こないだも同じことがあり、1時間ぐらいかな?経ってから戻ってきたんですけど娘も疲れ切って喉も渇いてたみたいで
    授乳したときめっちゃがっついててそのまま寝ちゃってたので、もっと早くに迎えに行くべきやったって自分責めました😣

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義理の両親って難しいですよね😱マグでお茶とか飲めるようなら持たせてあげられますが、母乳だけの時期はやめてほしいですね😥旦那さんに相談しましょう❗でも、「嫁がこう言ってた」だけは言わないでほしいですね😵あくまでも父親としての意見として伝えてもらえると助かると思います。

    • 7月20日
  • マミー

    マミー

    ほんとその通りです😢
    義父も今連れてったら可哀想やなぐらいわかってほしいです🤲

    • 7月20日