※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-mama
ココロ・悩み

床暖房会社の対応に不満。工事後の掃除不備、売電が遅れ、キャッシュバックもトラブル。クレームを言うべきか。2万円支払いは必要か。

ある床暖房の会社の適当な対応に今まで我慢してましたが流石に腹が立つ事がありました😠
一年前に何百万かけて床暖房を設置しました。
太陽光発電パネルも付いていてキャンペーン中でキャッシュバック10万円と無料ウォーターサーバー付きとの事で契約しましたが、今までの適当な対応
○床暖房設置工事の時、「養生をするので家具など片付けなくて大丈夫」→工事が終わってみると木くずや細かいホコリっぽいのが部屋中にあり、全て大掃除してパソコンは壊れ自腹で何十万出して又買いました💢
○太陽光の売電が「設置後3ヶ月で始まるので分割払いが売電代も支払いにまわすのでそれをひいて月々2万円の支払いでいい」→ 一年たっても売電は今も始まってなく月々3万円以上払ってます。
会社側から【忘れてて今月の5月に申請、国にしたのでまだ待って下さい】とずっと言われてます💢
○キャッシュバック10万円→「あまり利益が出なかったので払えません」と床暖房設置後に言われて何度も電話して先月、そこの会社の社長に逆ギレ文句言われて10万払ってもらいました💢
○今回もウォーターサーバー無料だったのですがカートリッジ交換時期がきて「カートリッジ代2万円払って下さい」と言われ2万円かかる説明も聞いてなくてウォーターサーバーでは、プレゼントだったので契約書もないしそれを伝えると「説明や契約書なくてもそれぐらい分かるでしょ」とキレられました💢
今まで下手に出てクレームも入れず丁寧にキャッシュバックの事もお願いしてたのですが流石に頭にきます。もうキレて今まで我慢してたクレーム言った方がいいと思いますか?
2万円は契約書ないのですが払わないといけないのでしょうか?😭
長文、読んで頂きありがとうございます(__)

コメント

初めてのママリ🔰

おかしいと思います!!
2万円なんて、うちのウォーターサーバーはかからないですよ?💦

弁護士とかに相談がいいような気がします

• K-mama

K-mama

コメントありがとうございます(__)
    やっぱりおかしいですよね!
    最初に説明があれば分かりますがもう納得いかないです(>_<)
    ママリで投稿させてもらったのは、ほんの一部でまだ他にも契約時と全く違う雑な対応されていて⤵
    弁護士、思い浮かばなかったです(>_<)一度相談してみます!
    ありがとうございます(__)

• 7月20日