自分はこんなにすぐイライラするんだろうと毎日思います。比較的ゆるい…
自分はこんなにすぐイライラするんだろうと毎日思います。
比較的ゆるい仕事(パート)を16時半までして
保育園に5歳娘と2歳息子を迎えに行きます。
家に帰ってお風呂に入れて
夫が土日に準備してくれているご飯を食べ
食器を洗い
前日の洗濯をたたみ
洗濯機を回して干して
合間に子供らの相手をして
もうこれだけでヘロヘロです。
(夫は23時頃帰宅)
1番苦手な料理をしなくても済んでいるのに
すぐに疲れて、子供たちに怒鳴りっぱなしです。
仕事も正社員じゃないし、短いし
もっと大変なママたちがいると思うのに
自分のキャパが少なすぎて、子供たちにかわいそうと思う毎日です。
でももう疲れました。
もっと子供たちを大切にしたいです…
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私も同じような気持ちでいました。まだ一歳半の子に毎日イライラしてしまいきつくあたってしまいます。私もキャパがないようで子供がかわいそうに思う日々です。🥲
コメント