※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆HSY☆
妊娠・出産

愛知県豊川市、豊橋市で託児所のある産婦人科を探しています。実際に経験のある方の感想を教えてください。

愛知県豊川市、豊橋市で
託児所のある産婦人科を探しています。
どこか良い所はありますか?
実際に託児所にお子さんを預けた事がある方、
どんな感じか教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルグループなら無料託児あるんじゃないかなと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルネットとか葵鐘会で検索すると出てくると思います。

• 7月20日
  • ☆HSY☆

☆HSY☆

コメントありがとうございます!
    調べてみようと思います。

• 7月21日
パピコ

豊橋の、
小石マタニティクリニック
ジュンレディースクリニック
パークベルクリニック

すべてに預けたことあります⭐️
今はパークベルに通ってます😃

小石は場所も狭めですし、中待合に呼ばれるまでと、診察が終わって会計待ちの時間は自分で子供を見てなくてはいけません💦キッズスペースが別の場所にあるので、そこで子どもと待つことができます☆

ジュンは1回しか利用したことないですが、小石よりは少し広めです♩
受付から会計終わるまで見ててくれます⭐️

パークベルも受付から会計終わるまでみててくれます。
部屋の一角ではなく、託児専用の広い部屋があります♩インターホンを押さないと扉を開けてもらえないので、セキュリティはしっかりしてます!
保育士さんもいつも感じの良い方ばかりですし、託児中の息子の様子も話してくれるので、安心して預けられる所だと思いますよ💕

• ☆HSY☆

☆HSY☆

分かりやすく教えて頂き、ありがとうございます。
    パークベルのセキュリティがしっかりしているのは安心ですね。お子さんの様子を教えてくれるのも有難いなぁと思いました。

• 7月21日
яёпуапღ

預けたことはないけど、豊橋のジュンレディースクリニックに託児所ありますよ。

• ☆HSY☆

☆HSY☆

教えて頂き、ありがとうございます。

• 7月21日
まあ

豊橋は中岡レディースクリニック、パークベルクリニックには託児所ついてます。中岡では利用したことないですが、パークベルでは2歳の子預けてます。うちの子は保育園に行ってるので喜んで行ってますよ🎵帰りたくないっていうくらい(笑)保育士さんも明るいかたです。

10歳の上の子もいいですよって言われましたが、逆にうちの子が小さい子ばかりで恥ずかしくて行きたがりませんが(笑)

• ☆HSY☆

☆HSY☆

託児所で楽しんでくれるのは助かりますね。安心して預けられますね(^^)
    10歳のお子さんも見て頂けるんですね!7歳の娘もいるので、助かります。

• 7月21日
Ǖ*:☆.。

豊川はリバーベルクリニックが無料託児所あります👶🏼

• ☆HSY☆

☆HSY☆

豊川は産婦人科が少ないというのもあって託児所がある所も限られてきますね。リバーベル、気になっている所なので調べてみようと思います。

• 7月21日