※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

一歳息子のうんちが3日間ゆるく、1日3回出ます。病院へ行くべきでしょうか?水っぽくはないが心配。水分摂取過多か心配。

一歳息子のうんちがここ
3日くらいゆるゆるで、一日3回くらいでます💦ごきげんで食欲もあり熱もないのですが、病院行った方が良いでしょうか?
水っぽいまでは行かないけどゆるゆるです。前までは一日1回固めのうんちだったので、、熱中症がこわいので水分を多く取らせすぎでしょうか?

コメント

♡♡♡ 🌹

息子も水分を取らせるようになってから
水分を取ってるからか
風邪なのか
最近下痢が続き
わかんないときがあったので
小児科に掛かりましたよ😌

• きら

きら

元気そうなので小児科迷っていたのですが、様子を見て行ってみます!ありがとうございます😊

• 7月21日
kimixmix

うちは元々快便で、一歳ぐらいの時は水分取り過ぎとか食べ過ぎとかですぐ軟便になってました。一日に数回はよくありました。
腹痛もなく元気があって、他に心配な事がなければ様子見でも良いかな?と思います。
水下痢みたいになったらちょっと心配ですが、柔らかいウンチ数回なら3歳過ぎのうちの息子もいまだに時々あります^_^

• きら

きら

たしかに水分というか最近すごくよく食べるのでそれもあるかもしれません😂元気そう少し様子を見てみます!ありがとうございます😊

• 7月21日