※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえお
妊娠・出産

39週目で予定日まで後3日。検診で内診ぐりぐりされ、明日か明後日に陣痛来るかもと言われ、心配。他の質問と違うので不安。未知過ぎてソワソワ。

39週目 予定日まで後3日!
今日の検診で、内診ぐりぐりというのをされました‼️
先生いわく、明日か明後日に陣痛来るかも。と。

陣痛来て分かるのかどうか、すごく心配なんですけど。。。

今までの質問とか見てたら、全然違うから大丈夫ってのが多かったんでわからないことはないのかなぁーとは思ってるんですが、、、
あー、未知過ぎてソワソワ。不安でドキドキ。

コメント

うめち

陣痛は生理痛の倍の痛みと言うか、腰の鈍痛のひどいバージョンと言うか...

とりあえず痛みの波が来た時は携帯触るのも喋るのも出来なかったです_(:3 」∠)_

  • りえお

    りえお

    喋る事も出来ないぐらいなんですか‼️それは、気づきますね‼️

    • 7月20日
26

わ~ワクワクドキドキですね💗

私もわかるかな??と不安でしたが分かりました!
定期的に痛み付きで張ってくるし腰もいたいし
とくかく尾てい骨から尻尾が生えてきそうな感じが凄かったです!

  • りえお

    りえお

    尻尾が⁉️想像が全く出来ないですが、😂とりあえずは、気づけるんですね。

    • 7月20日
  • 26

    26


    お尻に違和感凄かったです😂笑
    私の場合 前駆陣痛を経験せずに出産だったのでお腹の張りに痛みが付いたのが初めてで気づきやすかったのもあると思いますが…😂😂

    • 7月20日
  • りえお

    りえお

    そうなんですねー。ドキドキデス!

    • 7月20日
べるりん

私も分かるのか不安でしたが、絶対分かりますよ🤣💕笑

陣痛の波がくると、立っていられなかったです!

経験したことない痛みですけど、始めれば覚悟決まりますし、何より可愛い我が子に会えるので不思議と頑張れます⚑︎⚐︎

今しかゆっくり寝られないので、たっぷり寝て体力つけてくださいね💓
出産は体力勝負です(笑)

  • りえお

    りえお

    睡眠もここ最近浅くて…
    日中も眠いです💤
    なんか変なアドレナリンが出てるみたいで🤣
    立っていられないほどですかー。頑張ります‼️

    • 7月20日
KMB

一人目は破水からでしたが
二人目は予定日こえてぐりぐりされて
その日の夜中に陣痛来ましたよ😊
おもーい腰痛で、あー前駆かーって
思っててとりあえず痛いから
吸ってー深く吐いてーってしてたら
なんか定期的に来てると思って
陣痛アプリで計ったら2~3分感覚で
病院電話しました(笑)
きつくなったら息止めてしまうくらい
痛くなります!

  • りえお

    りえお

    2.3分‼️やばくないんですか❓❓間に合いましたか❓❓

    • 7月20日
  • KMB

    KMB

    はい!間に合いました!
    病院ついた時にはもう痛くて痛くて(笑)
    陣痛からだと5時間くらいで
    病院着いてからだと3時間程で
    産まれました!

    • 7月20日
  • りえお

    りえお

    良かったですー。とりあえず、病院に電話ですね!

    • 7月20日
いのこ

私もわかるか不安でした💦
でも意外とわかります❗
私は肛門のあたりの痛みが定期的にきました😣アプリで測って、常に5分台とかではなかったですけど、5分~7分とかで痛みがあったので病院に一応連絡した感じでした💡

  • りえお

    りえお

    肛門の辺りにも痛みが来るんですねー
    _φ( ̄ー ̄ )

    • 7月20日