※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

寝ながらおっぱいを吸うとき、母乳は出ていますか?それとも吸う力が弱くておしゃぶり代わりになっているだけでしょうか?

今 息子がおっぱいを飲みながら寝ているのですが、
その間吸っている時はずっと母乳が出ているのですか?
それとも寝ながらな為 吸う力が弱いのでおしゃぶり代わりになっているだけで出ていないのでしょうか?

コメント

まりも

うちも同じです!笑
おしゃぶり代わりになっていることもありますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
本気で吸っているときと違って、いつもより早く軽めに口動かしてるだけの時ありませんか?( ¨̮ )

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

軽く動かしてるときあります!
    その時はおしゃぶり代わりで出てないんですね😳♥️
    いつ乳首を離すか迷いどきです(笑)
    つい可愛くてなかなか離せないです🤣

• 7月20日
  • まりも

まりも

ちょっぴり出ていることはあるかもですが( ¨̮ )
    分かりますー!そこで失敗して起きられるとアーーってなります(笑)
    私は手に指をやったりして、握り返して来なければ寝たのかなと思って離してます♫
    その後も口動かしてる時があって可愛いですよねw

• 7月20日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

飲みながら寝ていたのに離した瞬間パチッと目を覚ますことありますよね(笑)
    その方法いいですね🙂🙂今度試してみます(笑)今は私がためらっている間に息子からプイッと離されました(笑)
    可愛すぎます🤣♥️

• 7月20日
ママ

4ヶ月なら上手に飲んで、その時のちょっと吸引っぽいのわかりますか?その時は一生懸命、飲んでますが飲み終わったら遊び飲みです。
赤ちゃん的には完全に寝に入っていても、吸わないで口がチュパチュパしてたらおっぱいを抜いた方が良いです!

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

おっぱい離してあげた方がいいんですね🙁💦
    その姿が可愛くてなかなか離せなかったです...

• 7月20日
  • ママ

ママ

わかりますよ♡
    私、偉そうな事言ったけど…(笑)2才4ヶ月の娘に今だにおっぱいあげてますからヽ(*´∀`)
    しかも飲んでる顔も可愛いですよね(笑)♡

後何ヶ月かしたらおっぱい飲みながら目が合いますよ(o^^o)それがかなり可愛いですよねー♡楽しみですね♡

• 7月20日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

そうだったんですね(笑)
    必死になって飲んでる姿を見るとやめられないですよね😫
    私も欲しがる時にあげちゃいそうです
    もうすでに私が見てると乳首を離してこっちを見上げてニヤ〜〜としてます!可愛すぎますよね♥️♥️

• 7月20日
  • ママ

ママ

えー(*´꒳`*)やば、可愛すぎですー♡もう、見上げてニヤするんですか!
    かわいーなー!
    その姿忘れないように脳裏に焼き付けとかなきゃですね(笑)
    おっぱいおいしいなー→ママだー♡みたいに思ってるのかな(*´꒳`*)ママ大好きなんでしょうね♡

• 7月20日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

そうなんですよ(笑)なのでずっと見てると集中して飲んでくれないので、なるべく目を合わさないようにして見てます😻
    そう思ってくれてたら嬉しいです!(笑)キラキラさんのお子さんも2歳だったらお喋りもできるようになってきてて可愛い頃でしょうね🤤

• 7月21日
ももか

おしゃぶりの時もあれば、飲んでるときもあります

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

そうなんですね😳😳
    ありがとうございます!!

• 7月20日