※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
お金・保険

生活費について皆さんの1ヶ月の支出はいくら位でしょうか?家計簿をつけている女性が、必要な時に旦那からお金をもらっていたが、子供が生まれるために調査した結果、約5万円かかっていることがわかりました。翌月からは6万円を給料日にもらい、家賃などは旦那が支払っています。皆さんはどうでしょうか?

ちょっと気になって生活費について皆さんに聞きたいことあります!

家賃、光熱費、車検等を除いて
1ヶ月にかかる費用はだいたいいくら位で収まってますか?
家は前まで必要な時に旦那からお金を貰うて感じでしたが
子供も産まれるため
家計簿を付け始めました!
付けてから1ヶ月は必要な時にもらうて感じにしてどのくらいかかっているのかみて、結果5万程でした
翌月から6万給料日に貰い
家賃等は旦那が払う形にしています。

皆さんはどうですか?

コメント

なあ

家賃、光熱費などの引き落としを除いて、
食費、日用品、病院、雑費で10万もらってます!!

ザト

残りに何が入るかでだいぶ変わりますよね💦
保険料は月4万(自動車保険も込みで7つ)とかです。
5万だと、食費・雑費・日用品費とかでしょうか。
我が家は自炊分の食費2万(お米は月10kgまでふるさと納税でまかなえるので、買うのは5-10kgほど)
雑費・日用品・子どもにかかるお金(オムツや完ミの時はミルク代も)1万
外食費2万(月8-10回なので、頻度が月4-5回なら1万)

で5万とかですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+