※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ美
ココロ・悩み

あれから出血も止まり、悪阻もきました……とりあえずは安心してもいいのでしょうか?

あれから出血も止まり、悪阻もきました……
とりあえずは安心してもいいのでしょうか?

コメント

ぶぅぶぅこ

とりあえずは出血も止まって、つわりもきたなら安心してよいのではないでしょうか?

ベビチャンの生命力を信じて、しばらく安静にし、ご自愛ください(*´-`)

• ぺこ美

ぺこ美

初めまして^^
    ご返事ありがとうございます!

ずっとずっと不安で……
    明後日病院にいくのですが
    それまでハラハラしてたので
    どなたかのお言葉の力がかりたくて……

• 11月29日
  • ぶぅぶぅこ

ぶぅぶぅこ

あっ!挨拶忘れてました(^_^;)))

前に流産経験あるので、あたしも未だに不安で不安でしょうがありません( ´_ゝ`)
    その時は出血してる……でも、よくあることってネットとかでも書いてあるし、そのうち止まるだろぉ~~('ー')/~~と、思っていたら、出血が止まらずで流産していました。なので、出血が止まってるってことは、着床出血等の可能性があると思うので、なるべく安静にして考えない方が良いですよ(*´-`)

どぉしても気になるなら、明日早めに行っても良いと思いますq(^-^q)

本当に不安なことだらけですが、その分、産まれてきた時の喜びは大きいですよね(о´∀`о)

ぺこ美さんの想いが赤ちゃんにも伝わってますよ(#^.^#)

• 11月29日
₂₅

あんまり考えすぎもよくないので
安静にして 大丈夫だと信じるしかないです!

• ぺこ美

ぺこ美

初めまして!

ありがとうございますm(__)m❤️

• 11月29日
ぺこ美

私診断が、切迫流産だったので……

私も流産は一回あったので……

1日早くても心音確認できますかね?(´・ω・`)

ぶぅぶぅこ

プロフィールには【妊娠0週目】となっていますが、今、何週目なのですか?

• ぶぅぶぅこ

ぶぅぶぅこ

ちなみに、あたしは7~8週目の時に心音聴けたと思います(・∀・)ノ
    個人差はあると思いますけど、心音が聴けなくても、心拍が確認できると思いますよ(。・ω・。)ゞ

• 11月29日
  • ぺこ美

ぺこ美

プロフィールの変え方がわからなくて(´;ω;`)

今は6周目です!!
    ぁあ、そうなんですね?(´・ω・`)

• 11月29日