※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
子育て・グッズ

福岡市でベビーシッターを探しています。生後1ヶ月の子供を3時間だけ仕事先で預けたい。信頼できるサイトやおすすめのポイントを教えてください。

福岡市でベビーシッターを探しています。
8月に子供を預けないと行けない仕事があるのですが、まだ生後1ヶ月のため公的機関に預けられません。
民間のベビーシッターを探しているのですが、ネットを見ると色々サイトがあり、どんな所が良いのか信頼できるポイントなのか良く分かりません。
あと、自宅ではなく仕事先で3時間ほど面倒を見てもらいたいと思っています。
おススメや選ぶポイント、ベビーシッター以外の方法など何かありましたら、アドレスよろしくお願いいたします。

コメント

かもあ

キッズラインですかねー!?
私も利用したことはないですが、いつか利用するかもと思って調べていました。福岡市産後ヘルパー助成派遣事業も委託されていて、生後6カ月未満の赤ちゃんが対象で条件を満せば助成されるみたいです。
仕事先まで来てくれるのかは分からないですし、信頼できるのかも分からないので、問い合わせてしっかり話をきいて決めて下さいね😄

• ダイナ

ダイナ

ありがとうございます😊キッズラインは私も気になっていました✨

• 7月20日
にぁ

友達が働いてるのですが、『あずまま』もワンコインで預かってくれていいみたいですよー

• ダイナ

ダイナ

あずままですね!ありがとうございます😊調べて見ます✨

• 7月20日
うーたん

私は来週キッズラインを利用し3カ月の娘を初めて預けます!ママリから5000円分のクーポンもありますし、0カ月からオッケーなシッターさんもいたりするので一度検索してみてはいかがでしょう。私がお願いするシッターさんは職場などへの随行も可能とのことでした。

• ダイナ

ダイナ

クーポンがあるんですか⁉️
    それってママリのクーポンの所を見たらあるんですか?✨

• 7月20日
  • うーたん

うーたん

はい、クーポンというところから入って下にスクロールすると、今確認したら、まだありますよ!5000円分は結構助かりますよね!

• 7月20日
  • ダイナ

ダイナ

本当ですね!ありがとうございます😊

• 7月20日
みいかんママ

ベビーシッターではありませんが、中央区の東野産婦人科にあるテノキッズルームは新生児から預かってくれますよ。