※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
子育て・グッズ

うんちの色で病院に行くタイミングについて教えてください。今日、水っぽいうんちを4回排泄しました。最後のうんちは黄色でツブツブが白っぽいです。おっぱいをよく飲んでいるためか悩んでいます。様子を見てもいいでしょうか?

うんちの色で病院に行くタイミングについて教えてください😢
今日少し水っぽいようなうんちを2回しました。
いつもは1日1回排便するんですが、今日は4回しました。
1回目、2回目はいつも通りのうんちです。
最後にしたうんちだけ全体的な色は黄色ですが、ツブツブの色は白っぽい感じでした。
いつもよりおっぱいも飲むのでそれでかな?とも思い、今日一日様子見でもいいのか悩みます。

コメント

たまきち

明日から土日なので、気になるなら早めに受診した方がいいと思います!

• ママりん🐰

ママりん🐰

明日はもともとお薬もらいに病院行こうと思ってたので、元気だし、飲みっぷりもいいしうーん。。と悩んでます😢

• 7月20日
  • たまきち

たまきち

明日病院行くならその時でいいと思います😊✨
    白っぽいうんちとのことですが、おむつ持参するか、写真に撮ってた方がいいですよ!

• 7月20日
Becky☆

一回だけなら私だったら様子見ます(>_<)
明日になっても続いているようなら病院に行きます!

• ママりん🐰

ママりん🐰

熱もなく元気なので様子見ようかなと悩んでて💦
    全体が真っ白だったらすぐ行きますが、この場合どうしたらいいんだろうと思って💦

• 7月20日