※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ベビーカーを購入検討中です。軽くて片手で開閉できるおすすめはありますか?価格も安い方がいいです。荷物入れや帆の大きさも気にすべきでしょうか?

ベビーカーの購入を考えてます!
エレベーターなしのマンションの2階に住んでるのと、車よりバスや電車での移動がメインなので、軽さは1番重要視してます。

軽く、片手で開いたり閉じたりできるものでオススメはありますか?出来たらお値段も安めだと、、、
調べれば調べるほど、迷ってきます(笑)

他にも荷物入れの大きさや帆の大きさ?など気にした方が良いことはありますか?

コメント

くぅちゃん

キャリースタイルで軽いピジョンのパタンを使ってます

まる

同じ様な条件の方で一番人気なのは、
アップリカのカルーンエアですね。
AB型なのに3.9キロしかないのでB型に買い換える必要ありません。2キャスですが対面式にも一応できます。コンビのF2プラスよりシートのクッション性も良いですし、荷物カゴもしっかりしている人気のベビーカーです。AB型ならお二人目ができた時につかえますしね😊❣️