※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいまり
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性は?基礎体温未記録。

こんばんは!
初めて質問させて頂きます。

まだ籍は入れてないのですが妊活中です。

先月、先々月の生理が16日でした。

今月の生理予定がラ◯ーンで14日でした。
まだ生理が来ません。ぎっくり腰の様な腰痛もあります。しかし妊娠検査薬でフライング承知でしたのですが陰性でした。この場合妊娠の可能性はないのでしょうか?⁉️
乱文申し訳ありません。

補足
基礎体温は最近忙しくてつけれていません。

中傷はご遠慮下さい。

コメント

ぷーみー

わたしも籍入れる前から妊活してました(*´ェ`)ノ
なかなかできなくて(笑)
でも旅行とかいくと検査薬で陰性でてるのにできるかもって気になったりして、、、

フライングでも陽性反応がでる時はでると思います!でも、排卵が遅れてたりするとそれまで陰性でも結構後になってから陽性になったりするそーですよ☆

妊娠を意識してからわたしは妊娠していないのにつわりっぽい症状やら腹痛がおきてました( ̄∀ ̄)

なかなかできなく、病院通って検査したり、卵管造影やったり排卵検査薬使ったりして、両家の顔合わせおわって、8月に入籍しよーと思って、妊活も1回休憩!病院行くのやめよう!と思ってなにげなくすごした月の排卵で結ばれてくれたみたいで☆
次の月に検査薬で陽性でました☆

なので1ヶ月早めて7月に入籍もしました☆

あたしも基礎体温は面倒でつけなくなりました。。。

回答とそれてしまいましたが、、、妊娠意識して生理が遅れることもあるので、様子みるか、1週間以上経過して生理がこなかったらまた検査薬やってみてはどぉですか??
それでも陰性で生理がなかなかこないよーなら病院いったほーがいいかもしれません(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

参考にできない回答ですみません。

ぶーぶ

14日が予定なら月末ぐらいが排卵だったと思いますが、検査薬で陰性だったのなら、排卵日がズレてたんでしょうね。

一週間待ってもぉ一度検査薬してみてはどうですか?
月末以降で仲良しした日があれば可能性はあると思いますよ!

すいまり

リップさん!ありがとうございます?

そうなんですね!ご懐妊おめでとうございます✨
気にしすぎも良くないんですね!
リラックスして妊活してみようと思います❗️
もう少し期間をおいて検査薬試してみようと思います?
回答ありがとうございました??

すいまり

ぶーぶさん!
回答ありがとうございます✨
月末以降仲良しありました(人•ᴗ•♡)

早くしりたくて検査薬何本使ったか分からない位です(((╹д╹;)))笑

可能性を信じてみます!
コウノトリさん来てくれー❤️

あゆけい

基礎体温、今月中途半端なところからつけ始めましたが、つけたらつけたで意識してしまうので、つけない方がリラックスして臨めるのかなーなんて思ってます。

すいまり

あゆけいさん!

どっちが良いんでしょうね(((;´•ω•`)))
私は排卵があってるのか分からないので金曜日病院行って基礎体温見せた所もう少し真面目に付けないと分からないとの事でした?

あゆけい

私も今月つけ始めたばかりなので(;^_^A

だいたい3ヶ月分と言いますよねぇ。

すいまり

あゆけいさん✨おはようございます?
そうなんですね!知りませんでした?
お互い頑張りましょう❤️

あゆけい

病院にかかるならつけた方がいいと思います(´ω`)

私はまだ病院で見せれる期間はつけてないですが(笑)