※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびこ
子育て・グッズ

息子が最近パパと2人きりの時間でギャン泣きするので、どうしたらパパ大好きに戻せるでしょうか。

日中息子と2人きりの時は私の姿が5分でも見えなくなるとギャン泣きしてしまいます。
2週間ほど前まではパパ大好きで3時間ほど預けて買い物や昼寝ができていたのですが、ここ最近はお風呂に入れてもらっている時間以外だとパパと2人きりになって10分しないうちにギャン泣きしてしまいます💧
どうしたらパパ大好きに戻ってくれるのでしょうか?💦                   

コメント

赤ちゃんの心の成長の証だと思いますよ~!
個人差あると思いますが、引き続きパパの愛情を注いでいればまた戻ってくれると思います.*・゚
娘も3ヶ月くらいのころパパだめで、6ヶ月くらいからパパと遊ぶの大好きで仕事から帰ってきたら手足ばたつかせて喜びます((・・*)

• びびこ

びびこ

ご回答ありがとうございます😄
    心の成長なんですね✨
    何がきっかけだったのか嫌われたのかなぁと凹んでたので💧笑
    3ヶ月間と考えると長いですが、パパに頑張ってもらうしかないんですね😅
    早く2人で楽しく遊んでもらえるように愛情を注いでもらいます💦

• 7月20日