※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子の昼夜の寝かしつけ方法を教えてください。最近は授乳しながら寝ることが多いです💦

今、9ヶ月の女の子がいます。同じくらいの月齢の方、昼と夜とも寝かしつけはどのようにしてますか?最近、授乳しながら寝る事ばかりで💦参考までに教えてください!

コメント

a.i

昼は抱っこで寝かしつけ
夜はミルク最終21時でベットに向かい横にするといつの間にか寝てくれます!ちなみに、10時、13時にお昼寝をします☺️

• ゆな

ゆな

ありがとうございます。授乳以外の方法に変えようと思いまして…抱っこ試してみます!

• 7月20日
ママリ

お昼は携帯で子守唄を流しながら
自分で歌い、一緒に横になって
寝かしつけてます✨
夜の寝かしつけは主人が担当なのですが
たぶん、同じだと思います☺️💓
添い乳が下手でおっぱい離すと起きるので
できません😅

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます。子守唄試してみたいと思います❗

• 7月20日

昼は添い乳で寝かせてますが、夜寝かす時は授乳して遊んでから抱っこか抱っこ紐を使ってねかしてます🙆‍♀️

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます。私も添い乳です。同じ方がいて安心しました😊

• 7月20日
H mama

昼も夜も隣に
寝転んでると寝ます👶🏻。

たまにトントンします⭐️